« 『寺門仁美のごあいさつ』 | トップページ | フットサル »

2005年5月22日 (日)

オークス

競馬は高1の時に覚えました(笑)。

忘れもしない89年。巨人が近鉄相手に3連敗→4連勝した年ですね。

初めてテレビでちゃんと観たレースは、第100回天皇賞、スーパークリークが勝ってオグリキャップが2着だったレースです。

当時は札幌に住んでいて、高校から札幌競馬場がわりと近かったんで、よく行ってましたよ。。懐かしいなぁ~。

今は基本的にGⅠレースくらいしかやらないです、ハイ。

NHKマイルカップは、某グラビアアイドルちゃんの撮影中(インタビュー取材待ち時間)に控室で検討しながら編集の方にPATで買ってもらったんですが(笑)、馬単見事的中! ひっさびさの快勝だったんで、オークスはカタくワイド1点にその分をツッコませていただきました(笑)。

シーザリオ-エアメサイアのワイド1点

…配当は2.5倍でしたが、ありがとうございました★ 馬単にしとけば…などとゆー高望みはしませんよ!

ダービーに転がさせていただきます!(笑)

|

« 『寺門仁美のごあいさつ』 | トップページ | フットサル »

コメント

ギャンブルですか。私はやったことがないですが、勝ち逃げをお勧めします(笑)
いつ、引き際が問題ですね♪

投稿: ピンガ | 2005年5月27日 (金) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4275613

この記事へのトラックバック一覧です: オークス:

« 『寺門仁美のごあいさつ』 | トップページ | フットサル »