« 名古屋3日目 | トップページ | st.Doll&ダンシングBANANA東名阪ツアー2005~DIVING TO LOVE~ »

2005年5月30日 (月)

 “縁”とゆーお話をしたいと思います。弊社では複数の事務所さんの女のコをブッキングしたライブなども多く行なっておりますが、そういった性格上、ライブ会場で(女のコどうしが)初顔合わせ…というパターンがほとんどです。初めはお互いに緊張し合ってるものの、だんだんと打ちとけていき仲良くなっていく光景は、見ていてヒジョーに微笑ましいかぎりです、ハイ。しかし、さらにその後、別のお仕事でまた一緒になった…な~んて偶然があったりすると、嬉しいというよりも、感動に近い喜びがあります! 例えば『U-15 Live Version Vol.1』で共演した寺門仁美ちゃんと坂田知美ちゃんは、その後DVDドラマ『好夏2』でも共演しました。まぁ、これに関しては、実際に“好夏シリーズ”の監督さんがライブを観に来ていて、坂田知美ちゃん=式神役…というインスピレーションを瞬時に感じたという裏話もあるのですが…(笑)。その後のラブラブっぷりは、言うまでもありません(笑)。また、『U-15 Live Version Vol.2』で共演した小林涼子ちゃんと多部未華子ちゃんは、今夏公開の映画『HINOKIO』で共演します。撮影自体はかなり前に終わっているのですが、一緒のシーンも多く、親交を深めたと聞いております。先日試写会に行ってきましたが、内容的にもなかなか素晴らしい作品ですので、ぜひ劇場に足を運んでいただきたい! さらに、『U-15 Live Version Vol.5』で共演した柳生みゆちゃんと川原真琴ちゃんは、こちらもこの夏公開の映画『七人の弔』(ダンカン監督作品)で共演します。女のコの出演がふたりだけだったこともあり、これまたとても仲良くなられたようです。(ふたりとも『ピチレモン』のモデルとしても活躍中ですが、弊社イベント開催時には、まだ雑誌で一緒になったことがないと言ってました)

 このように、お仕事を通じて友情を深めている…そんな彼女達の出会いの第一歩が弊社のライブ企画であったかと思うと、たいへん嬉しくもあり、誇らしくもあります。良い“縁結び”ができました…よね?

●コメントお返事

>BillionKiller様

いつも寺門仁美ちゃんの応援、そしてホームページの運営、ありがとうございます。確かにライブハウス以外での仁美ちゃんのイベントというのも楽しそうですね! 事務所さんとも相談のうえ、開催に向けて前向きに検討していきたいと思ってます。今後ともよろしくお願いいたします。

>Q紫岩様

初めまして。変わったハンドルでいらっしゃいますね(笑)。いやはや、なかなかお目が高い! 木下あゆ美さんは現在はスターダストプロモーションに所属しており、 『特捜戦隊デカレンジャー』に出演するなど、たいへん活躍をされております。ぜひ応援よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 名古屋3日目 | トップページ | st.Doll&ダンシングBANANA東名阪ツアー2005~DIVING TO LOVE~ »

コメント

こちらこそ、いつも楽しいイベント有り難うございます(^-^)/
ゼヒゼヒ「前向きに検討」よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
うちの掲示板で、引き続きファンの皆さんからのご意見伺ってみますので、参考になれば幸いで
す。

"ごあいさつ"ライヴで販売された"A3写真"良かったのですが、持ち帰り用に袋でなくて、筒を販
売していただけた方がより嬉しかったかもしれません。ハンズや画材屋で売っている、カレン
ダーやポスターなどを郵送・搬送するときのボール紙の筒だと結構安いかも…。

投稿: BillionKiller | 2005年5月31日 (火) 12時17分

柳生みゆちゃんと川原まことちゃんのイベントまたしてください。

投稿: いえもん | 2005年6月 9日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4343894

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 名古屋3日目 | トップページ | st.Doll&ダンシングBANANA東名阪ツアー2005~DIVING TO LOVE~ »