« 名古屋2日目 | トップページ | 名古屋3日目 »

2005年5月29日 (日)

勝ち逃げ

今日は東京優駿=日本ダービーです! 残念ながらリアルタイムテレビ観戦はできませんでしたが、しっかり馬券は(人に頼んで)買ってもらいました。

ディープインパクト-ダンツキッチョウ

ディープインパクト-インティライミ

ディープインパクト-ローゼンクロイツ

以上、馬単3点にNHKマイルC→オークス転がした分をさらに転がしてみました。転がしだと、どうしてもカタイ馬券を買ってしまいますね…。

え~、5.9倍ですか★ ありがとうございます! 圧倒的でしたね、ディープ。無事に菊花賞まで駒を進めていただきたいものです。

基本的にこんなに競馬当たる人じゃないんですが(笑)、1着馬のカタかったオークスとダービー前に資金作れたのが勝因でしたね。ラインクラフトとデアリングハートに感謝です!

とゆーわけで、2千円から始めて○万○千円になったところで、打ち止め(笑)。

|

« 名古屋2日目 | トップページ | 名古屋3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4335096

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち逃げ:

« 名古屋2日目 | トップページ | 名古屋3日目 »