« フットサル | トップページ | 帰路 »

2005年5月24日 (火)

巨人VSロッテ

P506iC0003866893 長野オリンピックスタジアムまで野球観戦です(笑)。

新幹線で上田まで。そこから、しなの鉄道で篠ノ井まで。さらにバスで球場へ。

降水確率は50%でしたが、ナントか雨も降らずにラッキーでした★

あ、ちなみにセでは巨人、パでは日ハムのファンなんですけどね。

試合のほうは巨人完封負けでそーとー落ち込みましたが、ホームランもいっぱい出たし(もちろんロッテの・(T_T))、退屈はしない試合でしたがね…。

アイドルファンのみなさんには、中嶋美智代さんのダンナさまとしても有名な(笑)、ロッテ・サブロー外野手も終盤守備固めで登場。ヒットも放つなど活躍してくれました! しっかりミルク代を稼いでくださいませm(__)m

それはそうと、チームジャビッツ21の面々とともに、長野のダンススタジオブロードウェイのメンバーが踊るとゆーことで、こちらも楽しみだったわけで…。試合開始前と5回、7回にそれぞれ登場してくれました! が、一瞬だったんで、外野から見ると↑のような写真のような感じでさすがにツライ…。

でも、なぜかもっと近くで観ることもできたので(笑)、その時は元ネイチャJr.のメンバー達の勇姿をしっかり目に焼き付けてきました。3万人の前で踊るって、すごいことだよね…。ピンク基調の衣装もかわいかったです★

翌日の読売新聞長野版にも取り上げられたらしーので、良い思い出になったのではないでしょうか?

|

« フットサル | トップページ | 帰路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4282457

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人VSロッテ:

« フットサル | トップページ | 帰路 »