« ブログ始めました | トップページ | オークス »

2005年5月21日 (土)

『寺門仁美のごあいさつ』

P1000032-2 5/21(土)『寺門仁美のごあいさつ』に御来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回のテーマは“New寺門仁美”ということでお送りしたのですが、それは何故かと言えば…。

ライブ終盤に御本人の口から発表があったとおり、この春に事務所を移籍いたしまして、新しく株式会社フィットに所属することになったからです。

そういう意味でも、この日の仁美ちゃんはいつも以上に気合が入っていました。歌も一生懸命に頑張ってくれました! でも、ちょっと(ホントにちょこっと)間違ってしまったところもあり、とっても悔しがっていましたが、特に問題なかったですよね?

とにかく、久し ぶりにファンの方にお会いできたこと&自分の口からファンの方に事務所移籍の報告をできたことを、仁美ちゃんはと~~っても喜んでました★

弊社にとっても何かと縁が深い仁美ちゃん。今後のさらなる飛躍に期待しております!

ファンの皆様も、これからも寺門仁美ちゃんを、よろしくお願いいたします。

|

« ブログ始めました | トップページ | オークス »

コメント

この日は仕事が忙しくて行けなかったので、こいうったレポートは、大変ありがたい存在です。仁美ちゃん、元気そうで何よりですね☆

投稿: ピンガ | 2005年5月27日 (金) 03時56分

blog開設おめでとうございます。いつも楽しいイベント企画ありがとうございます♪

少し前から拝見していますが、コメントが付けられることに今気づいたので(^^;)ゞ
寺門仁美さんの"ごあいさつ"イベント楽しく参加させていただきました。
ゲストの方が居なくて正解だった気がします。仁美ちゃんのトークが醍醐味ですから(笑)。

えー、チョットウチのサイトで企画というか、企画案というか、仁美ちゃんのイベントに関して、
皆さんの意見を掲示板で展開させていただいていますので、参考になれば、と思います。

またちょくちょく拝見させていただきますね。

http://www.hitomi-pure.com/

投稿: BillionKiller | 2005年5月29日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4275238

この記事へのトラックバック一覧です: 『寺門仁美のごあいさつ』:

« ブログ始めました | トップページ | オークス »