« オークス | トップページ | 巨人VSロッテ »

2005年5月23日 (月)

フットサル

愛・地球博パートナーシップ事業イベント『第2回フジテレビ739カップ』女子フットサル大会 を観に駒沢体育館に行ってきました!

フットサル観るのは初めてだったんですが、予想以上におもしろかったし、大興奮でした!

特に決勝のカレッツアVSガッタスは、過去のプロスポーツの名試合と比べても劣らないくらいの手に汗握る展開だったと個人的には思います。

取材などでお世話になった子も多いとゆーことで、カレッツアを応援していたのですが、ぶっちゃけ会場の9割がガッタスファンとうアウェイのような雰囲気の中で、よく頑張ってくれました! 最後はPKで惜しくも負けてしまったカレッツアですが、マジで感動を与えてくれました。もらい泣きしそうになりましたよ、ホント。これからも応援していこうと思います!!

冷静に考えると、決して本業ではない“スポーツ”というジャンルにこれだけ一生懸命打ち込んでるってのは、すごいことですよね。感心します。

帰りはミョーに自分も運動したくなってしまい、九品仏の駅まで30分くらいかけて歩いて帰りました(笑)。つ、疲れた…。

|

« オークス | トップページ | 巨人VSロッテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4280820

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

« オークス | トップページ | 巨人VSロッテ »