« 縁 | トップページ | 銚子 »

2005年5月31日 (火)

st.Doll&ダンシングBANANA東名阪ツアー2005~DIVING TO LOVE~

gattai 3月末くらいからずっと企画をあたためてまいりましたが、やっとみなさんにお伝えすることができるようになりました。お待たせいたしました、発表いたします! この夏、愛知県のst.Doll(エスティードール)と大阪府のダンシングBANANA(ダンシングバナナ)がタッグを組み、東名阪ツアーを行います!! 詳細は弊社ホームページを御覧になっていただくとして、メンバーにとっては日程的な部分も含め、精神的・体力的にかなりきついツアーになるかもしれません、企画しておいて何ですが(笑)。しかし、開催が決まってからの2組の意気込みは、なかなかすごいモノがあります! ↑の写真の撮影の時に久しぶりに2組に会いましたが、目がキラキラギラギラしてます!! 日々レッスンにも気合が入り、それぞれのオリジナル曲もさらに増えていると聞いてます。弊社にとっては初めての東京以外での公演ということもあり、正直、動員的な部分での不安もあるのですが、内容的には自信を持ってオススメできるものになると確信しています。

 思えば2組の最初のコンタクトは、2年前の10月に行なわれた弊社イベント 『U-15 Live Version Vol.2』でした。昨日の“縁”の話ではないですが、2組にとって良い出会いになれば…と思ってます。同じ夢を目指す仲間として、そしてライバルとしてお互いに切磋琢磨し、頑張っていってほしいと思います! 16人の少女達にとって2度と戻ってこない2005年の夏…ステキな思い出になってもらえれば、これ以上の喜びはありません。そしてもちろんファンの皆様にとっても忘れらない2005年の夏になりますように!

cocos01さらに大阪公演には、徳島県のcoco's(コニーズ)もオープニングアクトとして参加します! 90年代半ばより地方発アイドルの先駆けとして頑張っているココナッツJr.のグループ内ユニットになります。ランドルセルを背負って登場し、楽器を取り出し演奏する…最初にこのスタイルを映像で観た時は、正直震えました!! 私自身、生で観られることをとても楽しみにしています。

 そんなわけで長くなりましたが、みなさんのお越しを心からお待ちしております!!!

|

« 縁 | トップページ | 銚子 »

コメント

全会場制覇の人には何かプレゼントがあるといいなあ・・・

投稿: 矢野 | 2005年6月 1日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4353748

この記事へのトラックバック一覧です: st.Doll&ダンシングBANANA東名阪ツアー2005~DIVING TO LOVE~:

« 縁 | トップページ | 銚子 »