« HOPCLUB 大阪からの大逆襲 | トップページ | 読書 »

2005年6月27日 (月)

七人の弔ブログ開始!!

 5月30日の日記や6月20日の日記でも偶然いろいろ書いていたので驚きですが、映画『七人の弔』出演の川原真琴ちゃんと柳生みゆちゃんブログを始めたそうです! しかもココログで…とは、これまた嬉しい限りです。女の子らしくカラフルな日記ですね★ 交換日記をのぞいちゃってるようで(笑)、とってもステキな企画でございます!! せめて僕も負けずに更新頑張りたいと思います(笑)。

 あと、ダルビッシュ、またやりましたね! これはホンモノかなぁ? とりあえず来週の東京ドームは行かなきゃだな!!  

|

« HOPCLUB 大阪からの大逆襲 | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4740336

この記事へのトラックバック一覧です: 七人の弔ブログ開始!!:

« HOPCLUB 大阪からの大逆襲 | トップページ | 読書 »