« またまたまた入稿 | トップページ | Musical Baton »

2005年6月20日 (月)

復活!

P506iC0005964056  そのまま寝ずに(笑)、星野真希ちゃんの撮影へ。HOPCLUBイベントまで、気づけばもう1週間を切ってるんですね、早いなぁ。大の阪神ファンの真希ちゃんと野球談義などしつつ(笑)、撮影は無事終了。梅雨の期間にもかかわらず、天気にも恵まれて良かったデス。

 その後、映画『七人の弔』の試写会へ。柳生みゆちゃんと川原真琴ちゃんが出演している作品ですね。撮影はほとんど順撮で行なわれたそうなんですが、真琴ちゃんの演技が、ストーリーの進行とともにだんだんと上手くなってきていて驚きました。演技初挑戦だからこそなんでしょうが、将来性を感じさせてくれました。もちろんみゆちゃんも難しい役どころを安定した演技力でこなしていましたよ。ストーリーも興味深い作品なので、2人のファンならずとも観てもらいたい映画です。

|

« またまたまた入稿 | トップページ | Musical Baton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4645913

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« またまたまた入稿 | トップページ | Musical Baton »