« モカ・フラペチーノ | トップページ | 入稿 »

2005年6月15日 (水)

渚の『・・・・・』

 昼間、なにげにフジテレビ721をつけてたら、『ハイスクール奇面組』が流れてて、ついつい見入ってしまいました(笑)。僕はもろ“ジャンプ世代”なんですが、あまり洗礼は受けてなくて、『キャプテン翼』とか『北斗の拳』すらもまったくわかりませんからね…。そんな中、『キン肉マン』と『ハイスクール奇面組』はコミック買ってました。な、懐かしい…。エンディングのうしろゆびさされ組の「のっとおんりぃ★ばっとおるそう」もひっさびさに聴けて、感涙ものでした★

 夜は夜でダルビッシュの快投に酔いしれ、スポーツニュースまでひと通り観てしまい…。あれ? 結局原稿ほとんど書いてないじゃん! トホホ…。ダラダラ朝まで起きていてしまい、『おはスタ』を観てから就寝。下垣真香ちゃんが『ハートのエースが出てこない』を熱唱していて、微笑ましい気分で眠れました(笑)。

|

« モカ・フラペチーノ | トップページ | 入稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4587911

この記事へのトラックバック一覧です: 渚の『・・・・・』:

« モカ・フラペチーノ | トップページ | 入稿 »