« 9連敗… | トップページ | 惜春 »

2005年6月10日 (金)

DIVING TO LOVE

 夕方から原宿で新人アイドルさんの取材。その後、都内のスタジオへ。実は、st.DollとダンシングBANANAのツアーを行なうにあたり、せっかくだからオリジナル曲を作って2組に歌ってもらおう! と企画し、先月上旬、作・編曲家先生のスタジオでいくつかストックを聴かせていただいたのですが…。その中に、もうこれしかないでしょ! ってくらいの1曲がありまして★ 聴いた瞬間に思わず笑みがこぼれましたよ、ホント!! 16人でこの曲を歌い、ファンの皆様も盛り上がる…そんなイメージがはっきりと沸いてくる佳曲です。んで、実はこの曲のタイトルが『DIVING TO LOVE』なのです! そう、このツアーのタイトルでもあります。 そして、弊社が初めて持つオリジナルソングでもあります。

 思えば僕も、過去20年近くにわたり数々のアイドルポップスに励まされ、ある時は夢をもらってきました(30男が書くとこっぱずかしいですが・笑) 今でも、「この曲を聴くと、○○年の暑かった夏を思い出すなぁ…」 な~んて作品も多々あります。『DIVING TO LOVE』も、多くの皆様にとってそんな1曲になればなぁ~と願いつつ! st.DollとダンシングBANANAのもとに音源を発送。日曜にはメンバーのみんなも耳にすることになるのかな? きっと気に入ってくれるハズ★

|

« 9連敗… | トップページ | 惜春 »

コメント

いいですね!ライブ当日が楽しみです。

投稿: 矢野 | 2005年6月13日 (月) 19時21分

いつも坂田知美さんや、st.Dollの出演するイベントに楽しく参加させていだいてます。
今回の『DIVING TO LOVE』どのような曲なのでしょうか?今から楽しみです。社長さんが力説するくらいですから、きっとよい曲でしょう!同じ三十路として期待してます!!

投稿: 越智 | 2005年6月14日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4525271

この記事へのトラックバック一覧です: DIVING TO LOVE:

« 9連敗… | トップページ | 惜春 »