« 書き忘れ | トップページ | 滞り »

2005年7月13日 (水)

2000

 お昼から、参宮橋で取材。駅前の喫茶店coffee creviceでやったのですが、なぜかインテリア代わりに、社台の種牡馬パンフレット(かなり分厚い。当然非売品)が置いてあったり。なんでも某馬主さんがこの店の常連さんだそーです。このお店に来た時に愛馬がGⅠレースを勝ったそうで、それ以来ゲン担ぎの意味も込めてよく来られるのだとか。
 お昼だったので軽食を。ここのビーフライス?(正式名忘れたけど、ビーフシチューがライスの上にかけてあるような…)が、メチャ美味! 上品なお味でございました★
 その後は例によって原稿書き。朝方まで。今朝の放送で、『おはスタ』は2000回目だそーです。思えば大学時代にミニコミ作ってた頃から徹夜明けに(笑)、よく観ていたこの番組。その頃は須藤温子ちゃんとかがおはガールでしたかね? 疲れた体を癒してくれたものです。
 今年のおはガールは、久々にグループとしての動きにも期待したいですね!

|

« 書き忘れ | トップページ | 滞り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4963768

この記事へのトラックバック一覧です: 2000:

« 書き忘れ | トップページ | 滞り »