« 仕事モードに | トップページ | 蕎麦 »

2005年7月 7日 (木)

Perfume

 Perfumeのライブ
『 Play a trick on YOU!! ~エレクトリカル♪girls~』

を観に行ってきました。
Perfumeのステージを観るのはかなり久々で、たぶん去年の10月以来とかなのですが、知らない曲(新曲)も増えていて、かなり楽しめました♪ Perfumeを最初に観たのは、確か2002年秋のアミューズファームの発表会だったように記憶しています。当時はまだ広島在住の彼女達でしたが、ちょうど『彼氏募集中』の発売時期だったこともあり、イベントも多く、広島まで2度ほど観に行かせていただきました。その頃はまだ“地方アイドル”というくくりがマスコミ等で作られる前でしたが、こんな完成度の高いユニットが地方にもいるものなんだと、驚いた記憶があります。上京後も精力的にイベントやライブを重ねていますが、『彼氏募集中』のような広島時代の曲(←Perfumeの曲で1番好きです)もちゃんと歌ってくれるのが、Perfumeらしいとゆーか、なんとゆーか。
 9月にメジャーデビューだそうです。Perfumeのような良い意味でフットワークの軽いユニットにはインディーズもメジャーもあまり関係ない気もしますが(笑)、おめでたい話です。月並みですが、頑張ってください!

|

« 仕事モードに | トップページ | 蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4875235

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume:

« 仕事モードに | トップページ | 蕎麦 »