« 蚊となかよし!? | トップページ | 情報 »

2005年7月30日 (土)

心から、おめでとうございます

 藤井隆さんと乙葉さんの結婚式の二次会に出席させていただきました。なぜ私のような者がお呼ばれされたのかと言いますと…。某アイドル誌で乙葉さんの担当ライターを長らくさせていただいてたからでございます。当時は僕もまだライターを始めて日も浅く、担当のようなかたちで定期的に取材させていただいたのは、乙葉さんが初めてでした。その後、その雑誌の名物企画である10ページ以上の特集も、自分ひとりでインタビューをして(もちろん担当編集の方のフォローはありますが)、記事を書くことになり…。正直できるかどうか不安だったのですが、なんとかやり遂げることができ、たいへんな自信になったことを昨日のことのように思い出します。そういう意味では、乙葉さんには足を向けて寝られないですね、僕は(笑)。おかげさまで、今でも事務所さんとは何かとお付き合いさせていただいており、これもまた何かの縁なのかもしれませんねぇ。
 芸能人の方の結婚式の二次会に出席させていただけるなんて、そうあることではないでしょうし、本当に貴重な経験をさせていただきました。
 そして、心から、ご結婚おめでとうございます★

|

« 蚊となかよし!? | トップページ | 情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5274688

この記事へのトラックバック一覧です: 心から、おめでとうございます:

« 蚊となかよし!? | トップページ | 情報 »