« ひきこもり | トップページ | 心から、おめでとうございます »

2005年7月29日 (金)

蚊となかよし!?

 8月28日のイベント用に、寺門仁美ちゃんの撮影をしてきました! 暑い中、お疲れ様でした、ホント★ 公園のちょっと木や草の生い茂ったところでも撮ったんですが、わずか10数分にもかかわらず、仁美ちゃんの腕や脚が蚊に刺されまくりで…。あっと言う間に20箇所ほどプクゥ~っと…。でも不思議なことに、僕やカメラマンさんやマネージャーさんは、全然刺されてないんですよね(笑)。やはり蚊も人を選ぶのか!? A型は刺されやすいなんてゆー説もあるようですが、そのせいなのかなぁ?? そんな中、撮影頑張ってくれた仁美ちゃんにはホント感謝ですm(__)m 終わった後、喫茶店で打ち合わせしながらちゃんと虫刺されの薬も塗っていたので、たぶんもう大丈夫だとは思うのですが…。
 その打ち合わせ途中、夏の東名阪ツアーのチラシを目ざとく見つけた仁美ちゃんは、“知ちゃん、オトナっぽくなった~☆”としきりに言ってました。昨年11月以来の再会だもんね。待ち遠しいはずです。

|

« ひきこもり | トップページ | 心から、おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5257317

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊となかよし!?:

« ひきこもり | トップページ | 心から、おめでとうございます »