« st.Doll EXHIBITION Vol.4 | トップページ | 書き忘れ »

2005年7月11日 (月)

入稿週間

 昼過ぎまで事務作業しつつの、夕方から取材を2本。夕飯=井泉五反田店の豚冷しゃぶ定食(もちろんおごり飯)。この肉の柔らかさは芸術品だ…。
 本格的入稿作業に突入するため、明日からまたしばらく日記が滞りそう…。結局朝まで原稿書き。久々に『おはスタ』観てから寝る。今日は真香ちゃんでしたね。真香ちゃんが(出身地の)岡山の天気を読むたびに、毎回不思議な感じがするなァ。

●コメントお返事

>key様

 あ、好印象でしたか(笑)。ありがとうございますm(__)m わりとネットでは叩かれるほうが多いんで(笑)、少しでもホメられると嬉しいですね! なんつって。んははは(笑)。こちらこそ知美ちゃんとst.Dollをよろしくお願いします。ファンの皆様あってこその知美ちゃんと
st.Doll、そしてライブバージョンでございますのでm(__)m

|

« st.Doll EXHIBITION Vol.4 | トップページ | 書き忘れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4936482

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿週間:

« st.Doll EXHIBITION Vol.4 | トップページ | 書き忘れ »