« 蕎麦 | トップページ | st.Doll EXHIBITION Vol.4 »

2005年7月 9日 (土)

いろいろと

 昼過ぎから武蔵小山のFK2というスタジオを見学に。前にも1度来たことがあるのですが、その時より設備も整ってきていて、良い感じですね~。帰る途中、立ち食いできる焼き鳥屋があり、においにつられてついつい3本ほど食す(笑)。そう坂田知美ちゃんのDVD“B少女劇場”にも登場するあのお店です。あー、レバー美味い!
 その後は深夜すぎまで原稿書き。でも、もちろん『女王の教室』はしっかりチェック(笑)。今回は、泣きながら、男の子の良さを先生に訴える志田未来ちゃんの演技力に脱帽モノでした。その後の好きだどーだのふたりのやりとりも、ハートウォーミングで良かったですね★ 来週も観なきゃだな。
 そして今日から『st.Doll&ダンシングBANANA東名阪ツアー2005~DIVING TO LOVE~』のローソンチケット売りが開始です! 8/20(土) 大阪 FAN-J TWICE Lコード:56902、8/21(日) 名古屋 東建ホール・丸の内 Lコード:47346、8/28(日) 東京 ライブインマジック Lコード:38847 となってます。まだの方は、お早めに!

|

« 蕎麦 | トップページ | st.Doll EXHIBITION Vol.4 »

コメント

『女王の教室』、宮内知美が出てるらしいですね。
宮内、そーとー納得でしょ!!

投稿: Q紫岩 | 2005年7月10日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4900319

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 蕎麦 | トップページ | st.Doll EXHIBITION Vol.4 »