« いろいろと | トップページ | 入稿週間 »

2005年7月10日 (日)

st.Doll EXHIBITION Vol.4

P506iC0007274796  ぷらっとこだまプランを利用して、名古屋へ。早朝だったせいもあり、写真のとーり、車内はガラガラです(笑)。思いきって早朝だけでも、こだまの東京-名古屋間=5000円くらいにしてくれませんかね、JRさん?(笑) 今日はもちろん『st.Doll EXHIBITION Vol.4』を観に行ってきたわけですが、みなさん成長期ということもあり、ガラッと変わったコもいて、お客様も驚かれたのではないでしょうか? (僕もちらしの撮影の時にビックリしました) ホントこの時期のアイドルさんは目が離せませんね!
 仕事の都合で最後まで観られなくて残念でしたが、とても良いステージを披露してくれました。この日までの頑張りがしっかり見えたライブだったと思います。
 会場の東建ホール丸の内さんには、夏のツアーでもお世話になります。完成してまだ1年も経ってないだけあって、とても綺麗なホールです! 音も問題ないですし、どこの席からでも見やすいですし、当日がすごく楽しみデス★
 当日名古屋公演に来られるお客様にアドバイスするなら、桜通線の丸の内駅から、1番出口まではかなり遠いです(笑)。1番出口から会場までは目と鼻の先なのですが、地下通路を歩きながら、こっちで合ってるのか不安になるくらい遠いです(笑)。鶴舞線の丸の内駅からのほうが近いですが、名古屋駅からだと乗り換えもあるので、どっちのほうが名古屋駅から会場まで早く着くかはビミョーですが…。一応、参考にしていただければ、と。

●コメントお返事

>Q紫岩様

 宮内知美さんですか…。最初は同姓同名の方かと思いましたが(誠に失礼)、間違いなく『天使のUBUG』などでアイドルとしても活躍されていた宮内さんのようですね。どの役で出てらっしゃるのか、毎週観てるくせにわからなくてすいません! どなたか教えていただけるとありがたいデスm(__)m

|

« いろいろと | トップページ | 入稿週間 »

コメント

東建ホール3Fのロビーで一人たそがれている社長をお見かけしました。社長という身分なのに一般のお客さんの様なフツーの雰囲気が好印象でした。(笑)
これからも知美ちゃんとst.Dollをよろしくお願いします。知美ちゃん絡みのイベントならば無条件で参加するつもりでいますので。

投稿: key | 2005年7月12日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/4930839

この記事へのトラックバック一覧です: st.Doll EXHIBITION Vol.4:

« いろいろと | トップページ | 入稿週間 »