« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

最終決定!

P506iC0010289462  9月19日(月祝)17時15分開催の『U-15 Live Version Vol.9』、5人目の出演者が決定いたしました! ←の写真の宮本佳那子ちゃん(東映アカデミー)です!! 元東京メッツメンバーで、先日の『ココ・スマイル4』にも出演して頑張ってくれました。こりゃ、歌やダンスには期待ですね! 本日撮影をしてきたわけですが、肌がきれいで白くてビックリ!! オヤジみたいな感想ですいません!!! まぁ、実際オヤジなんですが(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

1日中、家で死んでました(笑)。

●コメントお返事

>八神様

 さすがに年内は無理かとは思いますが(笑)、またやりたいですね! 実は僕も『あぶない刑事』は大好きでして(笑)、最後は“なかよしライブFOREVER”とかうたいつつ、また復活させたりしてみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

レコーディング

 昨日の興奮も冷めやらぬまま、今日はぬわぁ~んと、『DIVING TO LOVE』のレコーディングをしてきました!(ニヤリ) 残念ながら16人全員とはいきませんでしたが、3人&3人が代表で参加して頑張りました!! みんな昨日の今日にもかかわらずしっかり元気に復活してました(笑)。st.Dollの3人なんて昨晩ホテルのひとつのベッドに3人で寝たらしいのに(笑)、元気すぎます。レコーディングは休憩も入れつつ5時間ほどで無事に終了しましたが、知美ちゃんはこの後横浜でイベントがあったり、BANANAの3人もDVDの撮影があったりで、タイヘンだったみたいです。東京見物するヒマもなかったことでしょう…。
 CDの発売日はまだ未定ですが、お楽しみに! 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

御礼!

 東名阪ツアー、終わりました。ホントにみなさまありがとうございました。そして、お疲れさまでした。いろいろな方々に感謝しなければならないと、今、心から感じています。急に夜風も涼しくなってきました。夏が終わったんですね。いろんな意味で。
 “2005年夏の最高の思い出作り”…今回の一番のテーマだった気がします。メンバーとファンの方々にとって、そのテーマは十分に達成されたことでしょう。
 もちろん主催者として反省すべき点はヤマのようにありまして、申し訳ないかぎりです。日々精進ですね、こればっかりは。
 なんか湿っぽくなってきたんですけど(笑)、お客様から“ツアーをやってくれてありがとうございました”と声をかけられたり、最後に抱き合ってるst.DollとダンシングBANANAの姿を見た時に、ホントに開催して良かったと思いました。主催者冥利につきます。
 また、両ユニットのお力になれればと思います。
 コニーズとナチュラルポイントも、ありがとう!

 んで、夜の『帰ってきた! 寺門仁美&坂田知美なかよし☆ライブ』は大幅に開場が押し、平謝りでございます、ホント。いい加減学習します!! まぁ、ふだんから電話やメールのやり取りはあまりしてなくてもテレパシーで通じ合ってるふたりなもんで(笑)、相変わらずのなかよしっぷりでございました★ 今回は歌のほうも両者負けずに頑張ってくれたと思います。村山ひとしさん作・演出・出演(!?)のコントもステキすぎました★
 こりゃ、またやらないとですね…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

いよいよ最終日!

 『st.Doll&ダンシングBANANA東名阪ツアー2005~DIVING TO LOVE~』いよいよ最終日の東京公演が明日になります! st.DollとダンシングBANANAはこのツアーの集大成にふさわしいパワーを出してくれるでしょう。オープニングアクトのナチュラルポイントも緊張気味ながら明日をとても楽しみにしているようです。

 そして、夕方からは『帰ってきた! 寺門仁美&坂田知美なかよし☆ライブ』です!! こちらも大爆笑&大失笑間違い無しのイベントになると思いますので、ぜひお楽しみに!

 どちらも当日券も御用意してお待ちしております。明日は1日、ライブインマジックで!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

SHIP

 『メディア文化の街とアイドル』(学陽書房)の著者・仲川秀樹教授の取材で、下高井戸の日大文理学部にお邪魔しました。ステキな研究室でした(笑)。いちおー大学では社会学を専攻してたので、学生時代に戻ったような懐かしい気持ちでお話をうかがうことができました。取材が終わる頃には、久しぶりに酒田に行きたくなってきて…(笑)。前に行ったのはちょうど1年前だったかな? 掲載される雑誌名に関しては、発売が近くなりましたらまたお知らせいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

嵐(A・RA・SHI)

 校了2日目。校了メシは、コンボカレー(中辛)。台風が近づいてるので、早めに(といっても2時くらい)撤収。

●コメントお返事

>矢野様

 いいですねぇ、僕も時間があればゆっくり名古屋の街を散策したかったのですが…。東建ホールから名古屋駅までタクシーでも1メーターちょっとだし、ぶらぶら散策するにはちょうど良い距離かもしれませんね。ライブ参加ついでにこういった楽しみ方も、オツですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

世にも奇妙な物語

 お世話になってる編集部が週末にお引越しなので、自分の物の整理などなど。。。捨てられない雑誌とかありますよね、やっぱ。ゴミ箱に捨てられていたサンプルCDから目ぼしいもの(お宝アリ)を引き上げたりしてたら、紙袋1つと段ボール1個分に。段ボールは自宅に宅急便だな、こりゃ。
 んで、そんな作業をしてたら朝方に。編集部の方々数名と近くのなか卯に入り、ビール飲みつつ、空腹を満たしていたら。。。しばらくしてから、4人組の若者(←こーゆー表現イヤだなぁ、年寄りっぽくて・笑)が入ってきまして。そのうちの一人の女の子に見覚えがあってビックリ仰天したのですよ!
 実はその子を、4年以上前に一度取材したことがあったのです。当時彼女は札幌のタレントスクールに通っていて、何人か取材させていただいた中の一人でした。なので向こうが僕のことを覚えてる可能性はないのですが、その後彼女はお仕事面でのいろいろな展開もあり、僕はそのたびに“あぁ、がんばってるなぁ~”と、彼女のことを思い出していました。
 しかも、なぜだか彼女とは縁(勝手にこっちからのみだけですが)があって、今日みたいに偶然お見かけすることがヒジョーに多いのですよ。僕が札幌に帰省した時に偶然、駅地下でお見かけしたこともあれば、別の時に帰省した折には、札幌駅から実家に帰る電車の同じ車両に乗り合わせたり(笑)。夏休みを利用して東京に遊びに来ている時に、原宿でお見かけしたり(笑)。(当時彼女はweb上で日記を書いていて、上京中だったことを後から知ったのですが) そして今日(とゆーか翌朝)、朝5時になか卯で、ですよ!?(笑) いい加減ここまで読まれた方は“気持ちワルー”とかお思いかもしれませんが(笑)、僕も毎回こりゃなんなんだと、偶然のコワさを実感してる次第です。
 彼女が高校卒業と同時に上京したことも、webの日記で読んで知っていました。もちろん、歌手になるためです。将来のことなんか何も考えずに、大学進学という名目のもとに上京した僕なんかと比べたら、彼女はよっぽどエライと思います。
 経験談から言っても、札幌は遠いです。くじけてもすぐに帰れる距離じゃありません。ましてや、女の子。ホントに頑張ってほしいです。同郷の…そして、ちょっとお仕事で御一緒した程度の関係性でしかない僕ですが、心から応援しています。夢をかなえてください。
 同期(というべきかわかりませんが)だったあの子たちに負けないくらいに!!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

雨だし

 1日家でまったり過ごす。久しぶりに好きな時に寝られる快感を味わい中★ ヤフーの動画中継で、西武-日本ハム戦を観たり。今日のハムは神懸かってるなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

坂田彩ちゃん&原レイナちゃん

P506iC0009765167昨日の疲れも癒え、昼から、『U-15 LiveVersion vol.9』用の撮影へ。今日は坂田彩ちゃん(左)と原レイナちゃん(右)でした。おふたりとも初めてお会いしたのですが、レイナちゃんはしっかり者さん、彩ちゃんはちょっぴり天然さんという印象を受けました(笑)。トークも期待できそう! 当日はふたりで一緒に歌う企画もありますので、ぜひともお楽しみに♪
 撮影終了後は、すぐに帰宅。結局寝たり起きたり…。やっぱり疲れが溜まっていたよーです(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

東名阪ツアー2日目・名古屋

P506iC0009175333 2日目! 今日も快適な近鉄特急で名古屋へ。2時間爆睡して、あっという間に到着。ちょいと腹が空いたんで、駅地下でいかにも名古屋らしい、モーニング“パン”バイキングのお店に(笑)。たらふく食べて、東建ホールへ。前回桜通線で行って、ホームから出口までのあまりの遠さに閉口したんで(笑)、今日は東山線~鶴舞線で、丸の内へ。これだと出口は近いですね! すでにst.Dollは到着済み。昨日の大阪公演の疲れも見せずに元気! さらには早くも会場でお待ちのお客様もいらして、こちらも元気ですね(笑)。その後、バナナのみなさんも到着したのですが。。。えぇ~、すいません! 桜通線からの遠さをきちんと説明すべきでした。東建ホールに着いた頃にはヘロヘロになっていたバナナの8人でしたが(笑)、本番ではそんなところを微塵も見せないのは、さすがでございます!
 今日はオンタイムで始めることができたし、対決コーナーもあって司会の村山ひとしさんにも活躍していただけたし(笑)、なんといっても広いステージ上での16人での『DIVING TO LOVE』は昨日以上にさらに圧巻でした!
 そんなわけで、名古屋公演も無事終了。『山ちゃん』でたらふくごちそうになりm(__)m、新幹線で帰宅。
 来週の東京公演で、いよいよ最後ですね。3月くらいから企画を練り始め、まだまだ先だと思っていたら、もう最後。メンバーも私を含めたスタッフも、そしてファンの方々も、悔いの残らないように、頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

東名阪ツアー1日目・大阪

P506iC0008782109 ふぅ~、みなさんお疲れ様でした! 初日だし、今日がいちばんリハはタイヘンだろうなぁとわかりつつも(『DIVING TO LOVE』の初合わせもあったし)、思いっきり開場&開演時間が押してしまい、すいません! しかもオープニング曲を2回もやってしまい、すいません! ホント冷や汗モノでした…。
 そんなスタッフ(主に俺)の失態をよそに、3組は最高のパフォーマンスを見せてくれました! coco's(コニーズ)の爆笑MCから始まり、圧巻の16人による『DIVING TO LOVE』まで、どーでしたか、お客さん!?  明日は今日より余裕を持ってリハできると思います、スタッフもメンバーも。明日の名古屋もよろしくお願いいたします~。てゆーか、今3時で、大阪の漫画喫茶なんですけどね。6時の電車で名古屋へ向かいます! それでは!!

 それはそーと、実はライブが終わってから大阪ドームにオリックスVS日本ハム戦を観に行ったんですが(笑)、これがひどい試合で萎えまくりです。プレーオフ進出にはこの3連戦3連勝が必須条件なはずなのに、覇気が感じられん! すんなり入来完投で勝てた試合なはずなのになぁ。不調オリックス相手にこれでは。。。今シーズンのプレーオフ進出が断たれた決定的な試合になるような気がします、後から振り返った時に。少しは駒大苫小牧を見習って! あ、優勝したんですよね、おめでとう!! こんなことならホテルで『女王の教室』観てれば良かったよ!! てゆーか、見逃した! トホホ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

いよいよ明日からです!

P506iC0008585488いよいよやってましりました、東名阪ツアー! てなわけで、一足先にのぞみで大阪へ! と思ったんですが、趣向をこらして(!?)名古屋で下車。近鉄特急で大阪へと向かうことにしました。近鉄特急には初めて乗ったんですが、なかなか乗り心地が良いです! おかげでぐっすり寝ることができました。サンクス!! 鶴橋で降り、ハッピータイムへ。ダンシングBANANAの練習してるところに、ちょいとお邪魔。気合入りまくってましたよ! いよいよ

P506iC0008651035 明日は今までの練習の成果を見せる日だね!…って、これじゃ運動会の日の校長先生のあいさつですね(笑)。でも、ホントそんな気分になりました。その後、会場で軽く打ち合わせし、ホテルへ。駒大苫小牧が勝ったことを知る。せっかく大阪にいるのに甲子園に応援に行けないのは残念だなぁ。もっと早くこの日に試合やることが決まってれば、あらかじめ予定に組み込めたのに…と、高校野球の常識を無視した無理難題を言ってみたり(笑)。ツアーパンフもT シャツも無事出来上がりました! それではみなさん、明日大阪でお待ちしてます!!
当日券もありますからね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

お詫び

 すでに弊社ホームページ上と掲示板ではお伝えいたしましたが、『U-15 Live Version Vol.9』に出演を予定しておりました水落日加里ちゃんが事務所サイドの都合により出演できなくなってしまいました。誠に申し訳ございません。
 このようなチケット受付後の変更については極力避けるように日々気を配っておりますが、今回は残念ながらこのような事態になってしまいました。
 久しぶりの日加里ちゃんの歌声に期待していたファンの方々に対しては、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
 今後また別な機会に御出演いただけるように最善を尽くしてまいりますので、何とぞ御勘弁ください。

 また、当然の処置として、希望者にはチケットの払い戻しを行わせていただきます。

①弊社ホームページのトップページ下のメールフォームから、払い戻しの意思をお伝えください。その際、お客様の御名前、御住所、電話番号を明記ください。

②1枚につき、チケット料金(3000円)+手数料(100円)+振込み手数料(70円~)を現金書留にてお送りいたします。

③払い戻しの申し込み期限は、9月5日(月)いっぱいとさせていただきます。

 以上、お手数をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

ちちちち

 東名阪ツアーの準備などしつつ、夕方から取材を1本。そして、原稿書き柿カキ下記夏季火気。そーいえば、僕のノートパソコンのIMEの辞書がぶっ壊れてしまいました。ヘンな変換ばっかしやがって、ストレス溜まりんこでしょーこ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

遅々々

 地震後、司会の村山ひとしさんと浜松町で週末の打ち合わせ。全然関係ない話で盛り上がる(笑)。今日ももちろん原稿書き。あぁ、東京ドームに行きたかった。。。でも無事に勝ちました、日本ハム♪ オリックスと西武が上とあたってる時に差を詰めていかないとね! なんとか週末の大阪まで夢見させてください!(泣)
 『がんばっていきまっしょい』 せ、せいしゅんだなぁーーーーーーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

遅々

 夕方から取材を1本。うぅ…原稿が進まん。。。つい内Pなぞ観てしまふ。でもおもしろい。おはスタ観て寝る生活に逆戻り。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

(^_^メ)

 そろそろ入稿週間に突入です。日記も滞ります。無事に入稿を終えて、大阪へと旅立てるのでしょうか、僕は? ふ、不安だ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

3周年

 “なかよし☆ライブ”のチケット発送作業などなど。月曜日には届くかと思います!
今日の『女王の教室』もおもしろかったですね! 恵里花(梶原ひかり)も改心したし、進藤さん(福田麻由子)の笑顔も増えて良かった♪ 梶原ひかりちゃんは、9月19日(月祝)夕方からの弊社主催イベント『U-15 Live Version Vol.9』にも出演です。ドラマの裏話もいっぱい聞きたいですね~。
 ちなみにどーでも良いですが、今日は弊社の設立記念日でもあります(笑)。友人たちと頭を悩ませながら決めたこの社名も、少しは皆様に浸透してきたのではないかと思ってます。明日からは、4年目に突入です! またまたちなみに設立日の2002年8月13日は、神宮の花火大会に行ってました。dream観に♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

豪雨

 前から電話機の調子がおかしかったので、新規購入。子機2個付き★
夜は大学時代の友達と飲み。ビールが美味い♪ 店を出たら、大雨! 慌ててコンビニでビニール傘を買って、帰宅。電話機が濡れないように持ち帰るのが大変でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

お台場冒険王

P506iC0008061198ゆっくり寝て起きて、昼からお台場・フジテレビへ。家からはりんかい線で1本なんで、なにげに近いです、お台場♪ しっかし平日だとゆーのに人いっぱいで驚きましたよ、さすが夏休みですね! スナッピーズがお台場で頑張ってたのは2年前か…早いもんです。もちろん今日はDoll's Voxのイベントを観に行ったわけですが。 弊社のイベントに出演してもらったコも何人もいましたが、みなさん元気そうで何よりでございました。それにしても今日も暑い。パピコが美味い!!
 夕方から渋谷で取材。現場へ向かう途中、かわいい女の子とすれ違ったので目で追ってたら、目が合って、あいさつされました。何度か取材で会ったことのある子でした(笑)。一瞬気づかずに、すんませんでした。。。
 取材終わりで『リトルスプーン』でカレー。ここの辛口カレーはちょうど良い辛さで良いですね~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

怒涛

 1日の切れ目がどこだがわかりませんが(笑)、11時過ぎに家に戻りシャワーを浴び、13時から五反田で取材を1本(笑)。16時から麻布十番で2本目の取材(苦笑)。3本目は渋谷で19時のはずが2時間押しになったため(涙)、カラオケボックスで仮眠。。DAM CANNNELでHINOIチームの特集をやってたため、つい3回くらい観ちゃったり♪
 結局帰ったのは23時過ぎ。もちろん爆睡 zzz…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

撮影

P506iC0007930121今日は『ベリーベリーライブ2005』の撮影などなど。まる1日かけて、一気に10人以上を撮影! カメラマンさん、ホントにお疲れ様でした(笑)。もちろんタレントのみなさんも。しかし、約1年ぶりに会った里奈ちゃんやもえちゃんや祥子ちゃんが大きくなってたり、オトナっぽくなってたりでビックリです! 僕も子供の頃は、“大きくなったねぇ~”と、おばあちゃんの家に行くたびに言われてましたが、内心では“当たり前じゃん”とか“だからどーした”などと思ってたもんです(笑)。でも、いざ自分もオトナになると、つい“大きくなったねぇ~”と言ってしまうものなんですね、これが。それくらい子供の成長とゆーものは早いし、だからこそこの年代のアイドルはおもしろいのかもしれませんが。
 おもしろいと言えば、この日はメイドの格好でもも子ちゃんが現れるなど(笑)、ベリーベリーさんの幅広さも見せつけられました(笑)。本番が楽しみです★

 終わりで五反田で取材を1本。その後、東名阪ツアーのパンフ作成のため、なんでも屋(!?)H君宅に泊まり込み。なんとか朝10時に入稿! ね、ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

フジテレビの日

 実は弊社は7月決算なもんで、いろいろそっちのほうも忙しいです、ハイ。今日も銀行やらなんやらいろいろ回りました、自転車で(笑)。
 夜に取材を1本。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

熱帯夜

 SPEEDがデビューしたのって、9年前の8月だったんだなぁ~と、ふと思い出す。96年。解散発表したのが99年だから、今の小学生とかって、もうSPEEDをリアルタイムで知らない世代なんですよね…。小6のコで93年生まれだから、ギリギリ覚えてるくらいかな?
 SPEEDに憧れた女のコがタレントスクールに…という流れも、もはやひと昔前の話になってしまったんですね。
 なんてことを考えてたら、SPEEDのライブビデオを観たくなってきた(笑)。『ラブリーフレンドシップ』聴きたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

『U-15 Live Version Vol.9』

 お待たせいたしました。 『U-15 Live Version Vol.9』の出演者が正式に決定いたしました! まずは、坂田彩ちゃん。『ラブベリー』のモデルとしても活躍中ですが、キッセイ薬品工業さんのCMを観て気になった方も多いのでは? 『報道ステーション』の枠でよく流れてるので、チェック! 続いて、原レイナちゃん。CS371ch『エンタ de パンチ』木曜日のMCを、岩井七世ちゃんと一緒に頑張ってます! お次は、水落日加里ちゃん。BS日本ほかで放送中の『19borders』出演中! そう、元Priereの日加里ちゃんです!! そしてそして、梶原ひかりちゃん。話題騒然のNTV系ドラマ『女王の教室』に佐藤恵里花役で出演中! せっかくまとまりかけた6年3組を、来週以降また恵里花がかき回してくれそうです! 楽しみ!! シメは、梅本静香ちゃん。何かと話題のチャームキッズさん所属の小学6年生。最近、ブログも始めました!! 以上5名で、素敵なステージをお送りいたします。お楽しみに~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

顔合わせ

asako_dvd02  昼過ぎからオフィスリングリンクのNさんと久々にお会いし、所属の中村阿紗子ちゃんと顔合わせ。高校2年生ですが、童顔で背もちっちゃくて、かわいいです! 今ドキっぽさも持ちつつ、ノスタルジックな風景にも自然と溶け込めそうな懐かしさもあわせ持った、バランスの良さが魅力的だと思います。DVD『ふわふわ。』が8月26日に発売されます! ↑のように意外に(失礼!)ナイスバディだったりもするので、みなさんひとつ応援のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

 夕方からは夏のツアーのパンフのデザインの打ち合わせなどなど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

ほのぼの

 午前中昨日の続きで写真のセレクトなどした後、髪切ったり、マンガ喫茶でぶらぶら…。とにかく暑かったので、涼しいところに避難してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

恵比寿

 昼過ぎから恵比寿で取材を1本。いつもと違う媒体の取材だと、なんか新鮮で良いですね(笑)。イイ緊張感があるとゆーか。その後、近くの編集プロダクションさんにブツを受け渡しがてら、ダラダラと(しかし有意義な)近況の報告し合いなど。涼しくて気持ちぃぃー★
 せっかく恵比寿まで来たんで、大好きな定食屋・恵比寿こづちへ。ここのチャーハン美味しいです。並盛でもおなかいっぱいデス。
 その後、事務所で夏のツアーのパンフレットの写真選びなどなど。あ、夏のツアーのオフィシャルパンフレット作りますよ! イイ出来になりそーです。お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

取材日

 昼過ぎから取材を2本。たて続けだったんで、けっこう疲れました…。しかも起きてから何も食べてなかったし(笑)。なので、取材終わりで焼肉をゴチに★ ビールが五臓六腑に染み渡るねぇ~~。
 昨日今日とNHK-BSで日ハム-ソフトバンク戦を中継してたんで、けっこう観てます。昨日は鮮やかな完封勝ちで、今日も3-0になったところで、安心して前述の焼肉を食いに行ったら、信じられない逆転負け(涙)。せめて今月いっぱいは、プレーオフ争いに残っててほしいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

ツアーTシャツ

 夏のツアーに欠かせないグッズといえば、やはりツアーTシャツではないかと思い、だいぶ前からデザインなど準備万端で用意してたんですよ。あとは入稿だけという状態になったところで安心しきって、しばらく放置してたら…気がつけばもう8月(笑)。慌てて業者に連絡してみたら、お盆休みなど挟むせいもあって、けっこうギリギリの出来上がりに(苦笑)。もちろん20日(日)の大阪公演には間に合いますが、あと3日間くらいダラダラしてたら、最悪の事態になってたかもしれません。油断大敵ですね。
 さて、そのTシャツですが、限定100枚の生産になります。とはいっても、必然的にそのうち16枚はメンバーが着るわけで、実際に販売するのは70枚くらいでしょうか? ふだん街なかでも着られるデザインになってますので、当日会場でチェックしてみてください!

●コメントお返事

>矢野様

 ツアーのチケットが無事届いたようで、御報告ありがとうございます。万が一まだ届いてない方は、弊社までメールで連絡ください!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »