« 取材日 | トップページ | ほのぼの »

2005年8月 3日 (水)

恵比寿

 昼過ぎから恵比寿で取材を1本。いつもと違う媒体の取材だと、なんか新鮮で良いですね(笑)。イイ緊張感があるとゆーか。その後、近くの編集プロダクションさんにブツを受け渡しがてら、ダラダラと(しかし有意義な)近況の報告し合いなど。涼しくて気持ちぃぃー★
 せっかく恵比寿まで来たんで、大好きな定食屋・恵比寿こづちへ。ここのチャーハン美味しいです。並盛でもおなかいっぱいデス。
 その後、事務所で夏のツアーのパンフレットの写真選びなどなど。あ、夏のツアーのオフィシャルパンフレット作りますよ! イイ出来になりそーです。お楽しみに!!

|

« 取材日 | トップページ | ほのぼの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5325242

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿:

« 取材日 | トップページ | ほのぼの »