« 東名阪ツアー1日目・大阪 | トップページ | 坂田彩ちゃん&原レイナちゃん »

2005年8月21日 (日)

東名阪ツアー2日目・名古屋

P506iC0009175333 2日目! 今日も快適な近鉄特急で名古屋へ。2時間爆睡して、あっという間に到着。ちょいと腹が空いたんで、駅地下でいかにも名古屋らしい、モーニング“パン”バイキングのお店に(笑)。たらふく食べて、東建ホールへ。前回桜通線で行って、ホームから出口までのあまりの遠さに閉口したんで(笑)、今日は東山線~鶴舞線で、丸の内へ。これだと出口は近いですね! すでにst.Dollは到着済み。昨日の大阪公演の疲れも見せずに元気! さらには早くも会場でお待ちのお客様もいらして、こちらも元気ですね(笑)。その後、バナナのみなさんも到着したのですが。。。えぇ~、すいません! 桜通線からの遠さをきちんと説明すべきでした。東建ホールに着いた頃にはヘロヘロになっていたバナナの8人でしたが(笑)、本番ではそんなところを微塵も見せないのは、さすがでございます!
 今日はオンタイムで始めることができたし、対決コーナーもあって司会の村山ひとしさんにも活躍していただけたし(笑)、なんといっても広いステージ上での16人での『DIVING TO LOVE』は昨日以上にさらに圧巻でした!
 そんなわけで、名古屋公演も無事終了。『山ちゃん』でたらふくごちそうになりm(__)m、新幹線で帰宅。
 来週の東京公演で、いよいよ最後ですね。3月くらいから企画を練り始め、まだまだ先だと思っていたら、もう最後。メンバーも私を含めたスタッフも、そしてファンの方々も、悔いの残らないように、頑張りましょう!

|

« 東名阪ツアー1日目・大阪 | トップページ | 坂田彩ちゃん&原レイナちゃん »

コメント

私は、時間があったのでカメラを片手に名駅から東建ホールまで歩きました。
那古野、円頓寺商店街、五条橋などを通りました。

P.S 桜通線から出口までの距離は、これに比べれば意外と近かった(笑)。

投稿: 矢野 | 2005年8月25日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5592995

この記事へのトラックバック一覧です: 東名阪ツアー2日目・名古屋:

« 東名阪ツアー1日目・大阪 | トップページ | 坂田彩ちゃん&原レイナちゃん »