« 怒涛 | トップページ | 豪雨 »

2005年8月11日 (木)

お台場冒険王

P506iC0008061198ゆっくり寝て起きて、昼からお台場・フジテレビへ。家からはりんかい線で1本なんで、なにげに近いです、お台場♪ しっかし平日だとゆーのに人いっぱいで驚きましたよ、さすが夏休みですね! スナッピーズがお台場で頑張ってたのは2年前か…早いもんです。もちろん今日はDoll's Voxのイベントを観に行ったわけですが。 弊社のイベントに出演してもらったコも何人もいましたが、みなさん元気そうで何よりでございました。それにしても今日も暑い。パピコが美味い!!
 夕方から渋谷で取材。現場へ向かう途中、かわいい女の子とすれ違ったので目で追ってたら、目が合って、あいさつされました。何度か取材で会ったことのある子でした(笑)。一瞬気づかずに、すんませんでした。。。
 取材終わりで『リトルスプーン』でカレー。ここの辛口カレーはちょうど良い辛さで良いですね~★

|

« 怒涛 | トップページ | 豪雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5468516

この記事へのトラックバック一覧です: お台場冒険王:

« 怒涛 | トップページ | 豪雨 »