« フジテレビの日 | トップページ | 怒涛 »

2005年8月 9日 (火)

撮影

P506iC0007930121今日は『ベリーベリーライブ2005』の撮影などなど。まる1日かけて、一気に10人以上を撮影! カメラマンさん、ホントにお疲れ様でした(笑)。もちろんタレントのみなさんも。しかし、約1年ぶりに会った里奈ちゃんやもえちゃんや祥子ちゃんが大きくなってたり、オトナっぽくなってたりでビックリです! 僕も子供の頃は、“大きくなったねぇ~”と、おばあちゃんの家に行くたびに言われてましたが、内心では“当たり前じゃん”とか“だからどーした”などと思ってたもんです(笑)。でも、いざ自分もオトナになると、つい“大きくなったねぇ~”と言ってしまうものなんですね、これが。それくらい子供の成長とゆーものは早いし、だからこそこの年代のアイドルはおもしろいのかもしれませんが。
 おもしろいと言えば、この日はメイドの格好でもも子ちゃんが現れるなど(笑)、ベリーベリーさんの幅広さも見せつけられました(笑)。本番が楽しみです★

 終わりで五反田で取材を1本。その後、東名阪ツアーのパンフ作成のため、なんでも屋(!?)H君宅に泊まり込み。なんとか朝10時に入稿! ね、ねむい。。。

|

« フジテレビの日 | トップページ | 怒涛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5446447

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« フジテレビの日 | トップページ | 怒涛 »