« いよいよ最終日! | トップページ | レコーディング »

2005年8月28日 (日)

御礼!

 東名阪ツアー、終わりました。ホントにみなさまありがとうございました。そして、お疲れさまでした。いろいろな方々に感謝しなければならないと、今、心から感じています。急に夜風も涼しくなってきました。夏が終わったんですね。いろんな意味で。
 “2005年夏の最高の思い出作り”…今回の一番のテーマだった気がします。メンバーとファンの方々にとって、そのテーマは十分に達成されたことでしょう。
 もちろん主催者として反省すべき点はヤマのようにありまして、申し訳ないかぎりです。日々精進ですね、こればっかりは。
 なんか湿っぽくなってきたんですけど(笑)、お客様から“ツアーをやってくれてありがとうございました”と声をかけられたり、最後に抱き合ってるst.DollとダンシングBANANAの姿を見た時に、ホントに開催して良かったと思いました。主催者冥利につきます。
 また、両ユニットのお力になれればと思います。
 コニーズとナチュラルポイントも、ありがとう!

 んで、夜の『帰ってきた! 寺門仁美&坂田知美なかよし☆ライブ』は大幅に開場が押し、平謝りでございます、ホント。いい加減学習します!! まぁ、ふだんから電話やメールのやり取りはあまりしてなくてもテレパシーで通じ合ってるふたりなもんで(笑)、相変わらずのなかよしっぷりでございました★ 今回は歌のほうも両者負けずに頑張ってくれたと思います。村山ひとしさん作・演出・出演(!?)のコントもステキすぎました★
 こりゃ、またやらないとですね…。

|

« いよいよ最終日! | トップページ | レコーディング »

コメント

一ファンとして本当に良い思い出を貰いました。今回はツアーという事でスケールも大きく、いつもよりも「見届けた感」が強く残りました。素晴らしい企画に心から感謝しています。有難うございました。
開場時間が押してしまうのはやっぱり今後改善して欲しいですね。特に炎天下の大阪での放置プレイは死ぬかと思いました(ちょっと大袈裟・笑)
ツアーと共になかよしライブもとても楽しかったです。是非シリーズ企画として続けて下さい。
知美&仁美featuring村山ひとし、最高です!

投稿: key | 2005年9月 1日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5731507

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!:

« いよいよ最終日! | トップページ | レコーディング »