« 東名阪ツアー2日目・名古屋 | トップページ | 雨だし »

2005年8月22日 (月)

坂田彩ちゃん&原レイナちゃん

P506iC0009765167昨日の疲れも癒え、昼から、『U-15 LiveVersion vol.9』用の撮影へ。今日は坂田彩ちゃん(左)と原レイナちゃん(右)でした。おふたりとも初めてお会いしたのですが、レイナちゃんはしっかり者さん、彩ちゃんはちょっぴり天然さんという印象を受けました(笑)。トークも期待できそう! 当日はふたりで一緒に歌う企画もありますので、ぜひともお楽しみに♪
 撮影終了後は、すぐに帰宅。結局寝たり起きたり…。やっぱり疲れが溜まっていたよーです(苦笑)。

|

« 東名阪ツアー2日目・名古屋 | トップページ | 雨だし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5610837

この記事へのトラックバック一覧です: 坂田彩ちゃん&原レイナちゃん:

« 東名阪ツアー2日目・名古屋 | トップページ | 雨だし »