« SHIP | トップページ | 御礼! »

2005年8月27日 (土)

いよいよ最終日!

 『st.Doll&ダンシングBANANA東名阪ツアー2005~DIVING TO LOVE~』いよいよ最終日の東京公演が明日になります! st.DollとダンシングBANANAはこのツアーの集大成にふさわしいパワーを出してくれるでしょう。オープニングアクトのナチュラルポイントも緊張気味ながら明日をとても楽しみにしているようです。

 そして、夕方からは『帰ってきた! 寺門仁美&坂田知美なかよし☆ライブ』です!! こちらも大爆笑&大失笑間違い無しのイベントになると思いますので、ぜひお楽しみに!

 どちらも当日券も御用意してお待ちしております。明日は1日、ライブインマジックで!!

|

« SHIP | トップページ | 御礼! »

コメント

前回よりもあらゆる意味で(笑)、
数段にパワーアップした楽しいライブでした!
本当にありがとうございます。
また年内にでも第三弾のご企画をお願いできたらなぁ~と思っております。
題名は仁美さんがおっしゃられていた
「またまた帰ってきた~」で良いかと(笑)。
「アブ刑事」もまた映画やることですし♪
よろしくお願いいたします!!

投稿: 八神 | 2005年8月31日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5661253

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最終日!:

« SHIP | トップページ | 御礼! »