« 御礼! | トップページ | … »

2005年8月29日 (月)

レコーディング

 昨日の興奮も冷めやらぬまま、今日はぬわぁ~んと、『DIVING TO LOVE』のレコーディングをしてきました!(ニヤリ) 残念ながら16人全員とはいきませんでしたが、3人&3人が代表で参加して頑張りました!! みんな昨日の今日にもかかわらずしっかり元気に復活してました(笑)。st.Dollの3人なんて昨晩ホテルのひとつのベッドに3人で寝たらしいのに(笑)、元気すぎます。レコーディングは休憩も入れつつ5時間ほどで無事に終了しましたが、知美ちゃんはこの後横浜でイベントがあったり、BANANAの3人もDVDの撮影があったりで、タイヘンだったみたいです。東京見物するヒマもなかったことでしょう…。
 CDの発売日はまだ未定ですが、お楽しみに! 

|

« 御礼! | トップページ | … »

コメント

3人&3人、どんな組み合わせになるのかな?
発売が楽しみです。その時はイベントでもやってください(笑)
あ、こんどは撮影タイムを設けてください。

投稿: 矢野 | 2005年9月 1日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5731551

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« 御礼! | トップページ | … »