« お詫び | トップページ | 東名阪ツアー1日目・大阪 »

2005年8月19日 (金)

いよいよ明日からです!

P506iC0008585488いよいよやってましりました、東名阪ツアー! てなわけで、一足先にのぞみで大阪へ! と思ったんですが、趣向をこらして(!?)名古屋で下車。近鉄特急で大阪へと向かうことにしました。近鉄特急には初めて乗ったんですが、なかなか乗り心地が良いです! おかげでぐっすり寝ることができました。サンクス!! 鶴橋で降り、ハッピータイムへ。ダンシングBANANAの練習してるところに、ちょいとお邪魔。気合入りまくってましたよ! いよいよ

P506iC0008651035 明日は今までの練習の成果を見せる日だね!…って、これじゃ運動会の日の校長先生のあいさつですね(笑)。でも、ホントそんな気分になりました。その後、会場で軽く打ち合わせし、ホテルへ。駒大苫小牧が勝ったことを知る。せっかく大阪にいるのに甲子園に応援に行けないのは残念だなぁ。もっと早くこの日に試合やることが決まってれば、あらかじめ予定に組み込めたのに…と、高校野球の常識を無視した無理難題を言ってみたり(笑)。ツアーパンフもT シャツも無事出来上がりました! それではみなさん、明日大阪でお待ちしてます!!
当日券もありますからね★

|

« お詫び | トップページ | 東名阪ツアー1日目・大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5549295

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日からです!:

« お詫び | トップページ | 東名阪ツアー1日目・大阪 »