« いよいよ明日からです! | トップページ | 東名阪ツアー2日目・名古屋 »

2005年8月20日 (土)

東名阪ツアー1日目・大阪

P506iC0008782109 ふぅ~、みなさんお疲れ様でした! 初日だし、今日がいちばんリハはタイヘンだろうなぁとわかりつつも(『DIVING TO LOVE』の初合わせもあったし)、思いっきり開場&開演時間が押してしまい、すいません! しかもオープニング曲を2回もやってしまい、すいません! ホント冷や汗モノでした…。
 そんなスタッフ(主に俺)の失態をよそに、3組は最高のパフォーマンスを見せてくれました! coco's(コニーズ)の爆笑MCから始まり、圧巻の16人による『DIVING TO LOVE』まで、どーでしたか、お客さん!?  明日は今日より余裕を持ってリハできると思います、スタッフもメンバーも。明日の名古屋もよろしくお願いいたします~。てゆーか、今3時で、大阪の漫画喫茶なんですけどね。6時の電車で名古屋へ向かいます! それでは!!

 それはそーと、実はライブが終わってから大阪ドームにオリックスVS日本ハム戦を観に行ったんですが(笑)、これがひどい試合で萎えまくりです。プレーオフ進出にはこの3連戦3連勝が必須条件なはずなのに、覇気が感じられん! すんなり入来完投で勝てた試合なはずなのになぁ。不調オリックス相手にこれでは。。。今シーズンのプレーオフ進出が断たれた決定的な試合になるような気がします、後から振り返った時に。少しは駒大苫小牧を見習って! あ、優勝したんですよね、おめでとう!! こんなことならホテルで『女王の教室』観てれば良かったよ!! てゆーか、見逃した! トホホ。。。

|

« いよいよ明日からです! | トップページ | 東名阪ツアー2日目・名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5563348

この記事へのトラックバック一覧です: 東名阪ツアー1日目・大阪:

« いよいよ明日からです! | トップページ | 東名阪ツアー2日目・名古屋 »