« ほのぼの | トップページ | 『U-15 Live Version Vol.9』 »

2005年8月 5日 (金)

顔合わせ

asako_dvd02  昼過ぎからオフィスリングリンクのNさんと久々にお会いし、所属の中村阿紗子ちゃんと顔合わせ。高校2年生ですが、童顔で背もちっちゃくて、かわいいです! 今ドキっぽさも持ちつつ、ノスタルジックな風景にも自然と溶け込めそうな懐かしさもあわせ持った、バランスの良さが魅力的だと思います。DVD『ふわふわ。』が8月26日に発売されます! ↑のように意外に(失礼!)ナイスバディだったりもするので、みなさんひとつ応援のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

 夕方からは夏のツアーのパンフのデザインの打ち合わせなどなど…。

|

« ほのぼの | トップページ | 『U-15 Live Version Vol.9』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5326152

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« ほのぼの | トップページ | 『U-15 Live Version Vol.9』 »