« 顔合わせ | トップページ | 熱帯夜 »

2005年8月 6日 (土)

『U-15 Live Version Vol.9』

 お待たせいたしました。 『U-15 Live Version Vol.9』の出演者が正式に決定いたしました! まずは、坂田彩ちゃん。『ラブベリー』のモデルとしても活躍中ですが、キッセイ薬品工業さんのCMを観て気になった方も多いのでは? 『報道ステーション』の枠でよく流れてるので、チェック! 続いて、原レイナちゃん。CS371ch『エンタ de パンチ』木曜日のMCを、岩井七世ちゃんと一緒に頑張ってます! お次は、水落日加里ちゃん。BS日本ほかで放送中の『19borders』出演中! そう、元Priereの日加里ちゃんです!! そしてそして、梶原ひかりちゃん。話題騒然のNTV系ドラマ『女王の教室』に佐藤恵里花役で出演中! せっかくまとまりかけた6年3組を、来週以降また恵里花がかき回してくれそうです! 楽しみ!! シメは、梅本静香ちゃん。何かと話題のチャームキッズさん所属の小学6年生。最近、ブログも始めました!! 以上5名で、素敵なステージをお送りいたします。お楽しみに~♪

|

« 顔合わせ | トップページ | 熱帯夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5340264

この記事へのトラックバック一覧です: 『U-15 Live Version Vol.9』:

« 顔合わせ | トップページ | 熱帯夜 »