« 焼き鳥 | トップページ | 秋葉原~神保町~築地 »

2005年9月24日 (土)

『DIVING TO LOVE』ジャケ制作

 今日は『DIVING TO LOVE』のCDジャケなどをH君宅で制作。昼過ぎに行って、結局朝までかかりました。。。
 途中、「天鴻餃子房」で晩飯。元祖餃子(野菜)定食を頼みつつ、H君の黒豚餃子もつまみつつ…。う、うまい★ 汁少な目の麻婆豆腐も辛口ながらも美味かったデス。麻婆豆腐って、店によって全然味が違うから食べ応えがありますよね? 最近ハマってます♪
 人生で初めてCDなるものを作ったワケですが、自分が初めてCDを買った時のことなんかを、思い出してみたり。ある意味、作る側にまわったんですよね。ヘンな感じ。
 始発で帰宅。
 

|

« 焼き鳥 | トップページ | 秋葉原~神保町~築地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6137882

この記事へのトラックバック一覧です: 『DIVING TO LOVE』ジャケ制作:

« 焼き鳥 | トップページ | 秋葉原~神保町~築地 »