« 雨 | トップページ | 多忙に。。 »

2005年9月12日 (月)

Dokka行こうよ!

 夕方から五反田で取材を2件ほど。自転車で15分くらい通うのが快適な季節になってきました★ でも、まだもりそばが美味しい季節です♪
 最近、旅がしたくてたまりません。東名阪ツアーとかやったばかりなのになんですが(笑)、18きっぷを使ったのんびり旅も、今年はできなかったしなぁ。なんかCDウォークマンとお気に入りのアルバムをたっぷり持って、ただただ聴きながら車窓の景色を眺める…。そんな旅をしてみたいデス。

●コメントお返事

>玲奈ちゃん好き様

 こりゃまた失礼いたしました! やはりノリが効いてなかったんですかね。。。今後は舌で舐めてからノリ付けします! ってのは冗談で(笑)、よりしっかりノリ付けしますね! 藤井玲奈ちゃんのファンの方ですね? 玲奈ちゃんはちょっとオテンバそーな感じがカワイイですね! 『キッズ・ウォー』とか出たらピッタリだろうなぁ~なんて、昼間観てて思いました★

|

« 雨 | トップページ | 多忙に。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5919517

この記事へのトラックバック一覧です: Dokka行こうよ!:

« 雨 | トップページ | 多忙に。。 »