« 中華 | トップページ | 明日は選挙 »

2005年9月 9日 (金)

原宿ルイード

 夕方から神宮前で取材を1本。帰りに久々に原宿通ったんだけど、なんかここはいっつも変わってない気がしますね。もちろん、店はちょくちょく入れ替わりったりしてるんだろうけど、さっぱり違いがわからん(笑)。まぁ、アイドル史的にも、東京パフォーマンスドールやBON-BON BLANCOのホームグラウンドでもあるしね。そういう何か新しいモノを生み出す雰囲気に満ち溢れた街ではあります。今でも。いつまでも。
 事務所に戻ってからは、9月19日のイベントのチケット発送作業などなど。なんとか月曜日にはみなさんのお手元に届くかと思います!

|

« 中華 | トップページ | 明日は選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5877590

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿ルイード:

« 中華 | トップページ | 明日は選挙 »