« いよいよ! | トップページ | サイゾー »

2005年9月19日 (月)

お疲れ様でした!

 本日のイベントにお越しくださったみなさん、誠にありがとうございましたm(__)m 今日は大きな遅れもなく(苦笑)、わりと順調に進行できたのではないかと思っております。昨年同様に気合の入った『ベリーベリーライブ2005』、いかがだったでしょうか? オープニングのもも子ちゃんから一気に盛り上がり、メドレーや演劇まで、バラエティに富んだ構成で楽しませてくれました!
 そして夜の部の『U-15 Live Version Vol.9』も、出演者それぞれの個性が出ていて、おもしろかったのではないかと思います。宮本佳那子ちゃんの、舞台経験者ならではの元気っぷりや、なぜかツノが生えていた(笑)、梅本静香ちゃんに驚かされ、坂田彩ちゃんのアイドル性の高さと原レイナちゃんの歌の上手さに圧倒され、梶原ひかりちゃんの“てへっ☆”のタイミングに天性の才能を感じ…。このシリーズは毎回新たな発見があって、ホントおもしろいですね。
 出演者の方もお客様も、今日は1日御苦労様でした★

|

« いよいよ! | トップページ | サイゾー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6053910

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« いよいよ! | トップページ | サイゾー »