« お疲れ様でした! | トップページ | 2か月後をお楽しみに! »

2005年9月20日 (火)

サイゾー

 先日、SHIP関連で日大の仲川秀樹教授の取材をさせていただいたとお伝えしましたが、その掲載号『サイゾー10月号』が本日発売です! ちなみに表紙は堀北真希さんです。もともと倍以上あった原稿を、なんとかこんとか編集の方と相談しながら半分に削ったとゆー経緯がありまして…。特にSHIPを知らない方に上手く伝えられたか不安ではあるのですが、よろしければ御一読いただけるとありがたいです。

●コメントお返事

>玲奈ちゃん好き様

 イベントに御参加いただき、誠にありがとうございましたm(__)m 確かにビニール傘という設定も含め、かわいかったですね♪ ベリーベリーさん渾身の1作・デジタル写真集もじっくり御覧ください!

|

« お疲れ様でした! | トップページ | 2か月後をお楽しみに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6054116

この記事へのトラックバック一覧です: サイゾー:

» [我闘姑娘]あいかひなたきのこ@サイゾー [スキマミチ]
堀北真希ちゃんの表紙とS.H.I.P.の記事に惹かれて、雑誌「サイゾー」を立ち読みしてたら、ビックリ! なんで、こうこうことを告知しないんですか!?>ガトーさん((1日も早く、広報担当ハルヒーに辞令を出してください(笑)。)) ビックリ!の原因は、カラー1ページで、あいかひなたきのこ&さくらえび☆きっず((りほとくみこと、もう一人がわからない・・・))の記事があったからです。プロレス専門誌以外の雑誌に取り上げられるのは、初めてではないでしょうか。このままいけば、テレビのドキュメンタリー番組で特集が組... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 12時56分

« お疲れ様でした! | トップページ | 2か月後をお楽しみに! »