« ふぅ~。 | トップページ | ちゃんこ »

2005年9月29日 (木)

直で経由

 9月19日のイベントでお世話になった事務所さんまわりなどなど。家に着いたらちょうど阪神優勝まであと1人(打者・二岡)状態でした。狙ってたわけじゃないけど、ギリギリセーフ★ まぁ、甲子園で決まって良かったんじゃないか、と。終わった後、セカチュー映画版観ようかと思ったけど、ついつい『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』を。モロとんねるず世代なもんで、懐かし映像の連続は感涙モノでした(泣)。高校時代、フツーにみんな石田EPのモノマネとかしてたしなぁ、うちのクラス(笑)。オールナイトニッポンの『常連ギャグマッチ』の録音テープとかはまだ残ってるから、久々に聞いてみたくなった。あ、でも実家か…。チッ!

|

« ふぅ~。 | トップページ | ちゃんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6203375

この記事へのトラックバック一覧です: 直で経由:

« ふぅ~。 | トップページ | ちゃんこ »