« 原宿ルイード | トップページ | 雨 »

2005年9月10日 (土)

明日は選挙

 夕方から五反田で取材を1本。終わりでネパール&チベット料理の店レッサムフィリリへ。もちろんおごり飯です(笑)。メニュー名が複雑でまったく覚えられないのですが(笑)、チキン系の料理がわりと美味しかったデス。てゆーか、まだ指が黄色いです(笑)。
 女王の教室。実質最終回みたいな展開でしたね。阿久津先生が並木先生に言った一言が印象的でした。初心忘るべからず。当たり前だとわかっていながらも、見失いがちな戒め。たまに思い出さないと、ね。
最終回はもう、ゆーすけと和美のらぶ☆らぶ☆な展開くらいにしか興味ありません! たぶんならんだろーけど(笑)。や、だからこそ、小学生の恋愛って、イイですねぇ~★

|

« 原宿ルイード | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5878291

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は選挙:

« 原宿ルイード | トップページ | 雨 »