« 『DIVING TO LOVE』ジャケ制作 | トップページ | 雑感 »

2005年9月25日 (日)

秋葉原~神保町~築地

P506iC0011469121 13時から、堀 朱里ちゃんのDVD発売記念イベント@石丸ソフトワンへ。11月20日(日)のイベントのビラ撒きを兼ねて行ってまいりました。朱里ちゃんは初めて生で見たのですが、 なんかこう、知性溢れる雰囲気が良いですねぇ。現役四大生ですか。ほぅほぅほぅ。彼女の関西弁はやわらかい感じですよね? 出身地の関係でしょうか? なごみますね、ハイ。

P506iC0011534658 16時からは、寺田有希ちゃんの写真集発売記念イベント@書泉ブックマートへ。久しぶりに秋葉原から神保町まで歩きました。イイ運動になります★ またまたビラ撒きなど。今日も有希ちゃんはお元気そーです。取材陣の中からも、“かわいいなぁ~”という声が漏れておりました(笑)。イベント自体は長丁場になりそうだったので、途中で退出。

 そのまま、ジェイクラス祭り2005@築地ブティストホールへ。今年も楽しませてもらいました♪ 紅組VS白組の対戦形式だったので、自分も1票投票。このイベントで初めて生で見るジェイっ子もいて、今後の参考にしてみたり(謎)。個人的にはスッペシャルすぎるゲストの生ガッキー登場が嬉しかったデス。初見だったんで★
 そんなわけで、今日はヒジョーに現場派な一日でした。

 夜、競馬ダイジェストでディープインパクトの快勝っぷりを観る。3コーナーからのあまりの強さに涙が出そうになった。順調に夏を越せたようで…。ホント怪我だけはしないで、菊花賞を迎えてほしいものです。逆らわずに、応援しますよ!

|

« 『DIVING TO LOVE』ジャケ制作 | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6147906

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原~神保町~築地:

« 『DIVING TO LOVE』ジャケ制作 | トップページ | 雑感 »