« 最終決定! | トップページ | 残暑 »

2005年9月 1日 (木)

東京メトロツアー

 今日の移動。自宅→目黒→渋谷→池尻大橋→六本木→五反田→自宅。池尻大橋から六本木に行くには、田園都市線で渋谷経由。そのまま乗り入れで東京メトロ半蔵門線で青山一丁目乗り換え。都営大江戸線で六本木とゆーコースがいちばん乗り換えも少なく短時間でつくと思われます。が、3線使用なわけで、料金的に心配なところでもあるのですが、田園都市線と東京メトロに乗り継ぎ割引があるとは知りませんでした! フツーに120円+160円かと思ったら、計260円なんですね。当然東京メトロ→都営線の乗り継ぎ割引もあるわけで、青山一丁目から六本木までは120円。合計380円。
 池尻大橋~★田園都市線★~渋谷~★JR★~恵比寿~★東京メトロ日比谷線★~六本木だと120円+130円+160円=410円。これよりお得なのね~。
 だからどーしたって話ですが、わりと自分はケチです(笑)。

●コメントお返事

>矢野様

 そーですね。もちろんイベントもやりたいですね! 確かに3人&3人が代表でレコーディングはしましたが、心はひとつ! メンバー全員でイベントは行いますよ、きっと。できればまた16人そろうといいですね~。

>key様

 大阪での放置プレイ、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m あの日は暑かったですよね…。
 お褒めの言葉、ひとしさんも喜ぶと思います。今回のツアーではひとしさんを東名阪と連れ回してしまったため(笑)、やむをえず断わったり他の人に振ったりした仕事も多かったみたいで…。ホント感謝してマス。

|

« 最終決定! | トップページ | 残暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/5746405

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロツアー:

« 最終決定! | トップページ | 残暑 »