« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

完成しました!

P506iC0014811451 “宅急便です~★”の声にドアを開けると、届きましたよ『DIVING TO LOVE』のCDがいっぱい! とゆーわけでやっとこさ完成しました! 発売は11月18日(金)とゆーことで、みなさんのお手元に届くのはもう少し先になりますが、お楽しみに!!
 CDの袋をビリリとやぶいてケースを開けますと、中には“メンバープリクラ付きサイン入りカード”なるものが入っております。試しに1枚開けてみたら…おぉ~~~ダンシングBANANAの智美ちゃんのカードが入ってました★
P506iC0014876988←こ~んな感じです。
とゆーわけで、智美ちゃんファンの方々へ。若干、智美ちゃんカードを引く確率を低くしてしまいました、すいません(笑)。
 発売日以降、ダンシングBANANAst.Dollのホームページからも購入できますし、11月23日(水祝)に鶴見はなぽ~とブロッサムで行なわれるダンシングBANANAのイベントでも販売いたします! もちろん生の『DIVING TO LOVE』BANANAバージョンも聴けちゃいます♪ その他、同じab:fly先生サウンドプロデュースとゆーことで、ココロコロンのライブ会場でも、11月19日(土)以降、販売いたします! ab:flyファミリーとして(!?)、みんなで頑張っていきましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

本当にありがとうございました。

1030 なんとか、『ココロの時間~朝のホームルーム篇』、無事に終了することができました。ありがとうございます! もちろん反省点は、メンバー、私ども主催者含めて多々あるのですが、まずはホッとひと安心です。出席者(有料入場者数)は、29人でした(サバ読み一切無し)。感謝デス。今回は1回目ということもあって、“とりあえず…”といった感じで観に来ていただいた方も多いかと思います。真価は2回目以降問われます、きっと。今日以上に頑張らないといけませんね!
 あと、現段階でのオリジナル曲目正式表記をお知らせいたします。『乙女ゴコロ』『青い果実』『私の向日葵』です。CD化の際には変わる可能性もありますが、御報告まで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

リハーサル

 今日はココロコロンのリハーサル。明日やる曲を中心に確認&レッスン開始! 正直、1か月前までは、振り付けに関しては特に不安だったのですが、なんとかカタチになってきました★ お見せしても恥ずかしくないレベルには十分達してると思います。期待しててください。
 夜は、明日用の小冊子“ココロココミック”の制作。途中、プリンタのインクが少なくなってきて、深夜なのにどーすりゃいいんだ!? とか焦りながらも、気づいたら朝(笑)。
 いよいよです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

徒然と…

 12月中旬まで、忙しい毎日が続きそうです。でも、ガンバリマス! と、自分に言い聞かせてみる。夜、連れて行ってもらったベトナム料理のお店、初めて行ったのに、明日で閉店(移転)なんだとか。初めて観に行ったアイドルユニットが、明日で解散みたいなもんですよね(笑)。いいお店なのになァ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

制コレ05

 発表になりましたね
 特に、弊社のイベントに出演していただいた寺田有希ちゃんと坂田 彩ちゃんには頑張ってほしいものです! とゆーか、制コレのイメージに、ふたりともピッタリだと思うんだけどなァ。みなさん投票よろしく★

●コメントお返事

>BillionKiller様

 なるほど。METAタグですか…。そんなものの存在、まったく知りませんでしたが、調べてみて、だいたいどういうものかはわかりました。ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

多忙

 橋本甜歌ちゃんのイベント用の撮影を♪ 初めてお会いしましたが、思ってた以上におもしろいコですね(笑)。なんだか毎日楽しそうです★ 残念ながらあまり天気はよくなかったんですが、それを吹き飛ばす元気っぷりでした!
 その後も恵比寿で打ち合わせがあったり、新宿で打ち合わせとゆーか楽しい会議があったり(笑)。つーか、新宿はやしや食堂のメニューとボリュームと価格設定は素晴らしい!
 朝まで校了して、4時からデニーズで食いすぎました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

無題

 校了1日目。洋風幕の内御膳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

CD『DIVING TO LOVE』の詳細

 CD『DIVING TO LOVE』の詳細を発表いたします!

●アーティスト:st.Doll&ダンシングBANANA
●レコード番号:RGCN-0005
●税込価格:1000円(税抜:952円)
●発売元:Rolling Globe Records
●販売元:WING DISTRIBUTION
●発売日:2005年11月18日


収録曲
1 All Member's Voice Message
2  DIVING TO LOVE(All Member's Version)
3  st.Doll Member's Voice Message
4  DIVING TO LOVE(st.Doll Version)
5  ダンシングBANANA Member's Voice Message
6 DIVING TO LOVE(ダンシングBANANA Version)


封入特典
メンバープリクラ付きサイン入りカード
(メンバーいずれかのものが1枚入ってます)

 入手方法については、後日詳しくお知らせいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

ココロコロンのダンスレッスン

 今日はダンスレッスン。曲の振付もかなりできるようになってきました! 良かった、良かった★ 本番までいよいよあと一週間!! てなわけで、気合で5時間くらい踊り続けました、ココロコロン。最後はさすがにヘバッてた…カナ?(笑)
 ライブ参加特典も決まりましたので、こちらを御参照あれ★

 それにしても、阪神、もはや甲子園でも勝てる気がしないんですが(苦笑)。

 ところで、“ココロコロン”で検索かけた時に、googleだとしばらく前から上位独占なんですが、Yahoo!だといつまで経っても上がってこないんですよね…。これって、どういう理由が考えられるんですかね? どなたか教えて偉い人!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

ココロコロンのボーカルレッスン

 今日はココロコロン、久々の上京です。まずは写真撮影を。えぇ~、あいにくの雨です。雨女は誰ですか!?(笑) とはいえ、撮影を始めた頃にはナイスなタイミングで雨も上がってきたので、ある意味晴れ女かも!? 2時間弱で撮影は終了。まだまだ撮影には慣れてないココロコロンですが、かわいく撮れたでしょうか?(笑)
 その後、ボーカルレッスン&録音。新曲です。とーぜんab:fly先生の曲です。泣かせます! 合間に諸々の書きモノをしてもらったり(謎)。みんなお疲れ様でした。
 結局、今日は1日ぐずついたお天気だったワケですが、日本シリーズにも影響が出たみたいで、濃霧コールドですか…。まぁ、試合の決着はついたところなんで、ちょうど良かったのかもしれませんが。ロッテ打線、火を噴いちゃいましたね(笑)。    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

ほぇ~~~

 1日中ダラダラDAY。こーゆー日もないと、ね。
夜、スポんちゅをたまたま観てたら、巨人を自由契約になった中村隼人投手特集。こりゃ、涙無しには観れませんよ、ホント! つーか、まだまだやれる投手だと思うんでね、マジで。トライアウト頑張ってほしいなぁ。また日ハムに戻ってきてくんないかなぁ~。

●コメントお返事

>カオナシ様

 とゆーわけで、このような答えでした。①はちょっと難しいですよね。②はカオナシ様の答えでも正解でしょう、たぶん(笑)。え~、これに懲りずにまたチャレンジしてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

米とりすぎ

 結局そのまま編集部にずっと。朝方、ゆで太郎の朝定食。昼、かもめまるの、ハンバーグとアジフライのランチ。夜、宮川のうな重(←おごり飯)。深夜、ほぼ入稿完了★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

ひたすら

 原稿書き書き。家で書いたり、編集部で書いたり…。ふぅ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

サルヂエ

 原稿書きモードに突入! 金曜朝までは忙しそうデス…。
そんな中、現実逃避気味に(笑)、ココロコロンの日記のみわクイズに挑戦してみる。②はわりとすぐわかった。①はホントわかんなくて、本人にヒントもらって、なんとかわかった。久々にふだん使わない脳の部分を刺激できた気がしまっす! ステキな30分ほどの気分転換(笑)。みなさんも答えを考えて、わかったらコメント欄にでも書いてあげてくださいm(__)m

●コメントお返事

>Q桃色岩様

 江尻、無理ですかねぇ? 今年6勝ですよね? まぁ、後半戦は死んでたし、防御率も良くはないですが…。とにかく、巨人との交流戦でホームラン打たれてグローブをマウンドに投げつけたシーンを見て以来、江尻の大ファンなので(笑)、頑張ってほしいです! 須永もロッテを9回無失点に抑えたあの実力が本物であれば、来年こそは楽しみですね! まぁ、本当は正田あたりもブレイクしてなくてはいけないのだが…。あとは今年なにげに良かった立石が、下柳みたいに5~6回限定で頑張って後ろに繋げられるとおもしろいかもですね! ロッテの小野なんて贅沢は言いませんが、藪でももらっておきますか?(笑) や、やっぱいらないな…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

ヒルマン胴上げ!

05101501 ボビー! ボビー! ボビー! やったね、ボビー!! とゆーわけで、ロッテ優勝、おめでとう!!! 「ノーマッジク」ですよ、ボビーのインタビューしびれましたよ!!!! 今シーズン、セ・パ通じて間違いなくイチバンおもしろい試合だったなぁ。きっちり若手が育ったロッテの優勝。いち野球ファンとして素直に嬉しいです! 中継やってくれてありがとう、テレビ東京m(__)m
 まぁ、それはともかく、日ハムファンとしては、来年はヒルマン(写真)を胴上げしたいですよ、やっぱ。や、僕がするわけじゃないけどさ(笑)。ヒルマンの優勝インタビュー聞きたいですよ! 5割近い3位から優勝しちゃって、プレーオフ制度にさらに波紋投げかけてもイイですよ! てゆーか、僕が野球に興味持ち始めてから、優勝を1度も見たことのない唯一のチームがロッテでした。それが優勝しちゃったもんだから、全球団(もちろん楽天除く)で最も優勝から遠ざかってるチームは日本ハムですよ!(泣) 僕が野球に興味持ち始めた年に優勝して以来、もう20年以上経ってますからね…。
 来年は、今年のロッテみたいにうっかり10勝投手が6人も現れたりしますよ! 金村、入来、リー、ダルビッシュ、鎌倉、江尻…これでどうだ! 5回まで投げたら、あとはトーマス、武田、マイケル、建山のリレーで逃げ切るとか、どうですかね?(笑) で、小笠原がリーディングで、セギノールが打点王&助っ人外人がホームラン王。新庄、稲葉、ひちょり、坪井の鉄壁の外野陣。内野も田中賢介の急上昇で、木元や小田もスキルアップ! ベテラン金子、奈良原、田中幸雄も上手く絡み合い、今年のロッテみたいに(←こればっか)日替わりでヒーローが現れるような展開なら最高ですね! もちろん、捕手は高橋信二中心でいけるように。カムバック!!
 さぁ、来年こそ札幌ドームに応援に行けることを夢見つつ…寝ます(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

秋華賞など

 さすがに昨日の疲れが出たのか、午前中は爆睡。昼過ぎくらいから動き出し、まずは馬券購入(笑)。そーです、今日から本格的秋競馬に突入です! まずは秋華賞。これは銀行レースに間違いない! と踏んで、エアメサイア→ラインクラフトの馬単1点勝負。直線では一瞬、届かないんじゃないか…と心配しましたが(苦笑)。鞍上が武豊じゃなかったら、もっとハラハラドキドキだったでしょう。きっちり差し切ってくれると信じてましたよ♪ とりあえず来週の資金ができました、と★
 そして、ソフトバンク逆王手。完全に流れが変わりましたね…。杉内も今度は負けない気もするしなぁ。明日が楽しみデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

ネギネギ

P506iC0013107516 (続き)いろいろ調べてたら、Negiccoのイベント@新潟県加茂市・14時~に間に合うことが判明! 14時~か14時30分~かじゃないと行って帰ってこれないとゆー、超狭い条件。す、素晴らしい!! とゆーわけで、かなり勢いに身をまかせ(笑)、6時30分頃上野発の電車で、北上。高崎まではグリーン車に乗ってみたり☆ 上野発の電車のグリーン券って、うちの地元の駅とかでは買えないんですね。すっげー不便。上野で途中下車して買う余裕があったから良いようなものの…。ちなみに今回はSuicaで買ってみた。車内でピッと。これでOK。つーか、こんな空いてる時間なら、ボックス席ひとり占めのほうが快適だったかも(笑)。高崎、水上、長岡で乗り換え、加茂へ。水上駅の雰囲気とかすっごくイイですねぇ。周り山ばっかですが、情緒があります。雨模様でしたが、加茂は晴れてて良かったデス。13時15分頃、加茂着。
P506iC0012910864

 今日のネギちゃんは、ミクちゃんが学校の都合でお休みで、3人編成。ビールケースステージの横で(笑)、歌ってくれました。実は久々にネギちゃんのステージを観たんですが、ダンスもボーカルも上手くなってますねぇ。なんか貫禄も出てきてるし。初めて聴く曲もあったりして、加茂まで観に来た甲斐がありました。加茂の方々も良い方ばかりで、焼きそば買ったら、日本酒(加茂錦)をつけてくれたり(笑)。あったかく接していただきました。にしても、やっぱ米どころの酒は美味いねぇ☆
 15時45分頃の電車で、帰路に。22時頃、都内着。東京~新潟を下で行ったのは、初めてですね。もちろん、ムーンライトえちごでは何度もありますが、高崎以北の風景はなかなかだし、けっこうオススメです。
 とゆーわけで、今月はやたら高崎駅利用してますね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

勢い

 14時から取材を1本。その後、原稿書き。晩御飯→陳麻飯♪
 知り合いから、“鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ”のあまりがあるけど3000円でどうか? と打診される。実質この土日しか使えないわけだが(笑)。まぁ、土曜日はヒマなんで、どっか行こうかなぁ~といろいろ調べてみたら…(続く)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

秋刀魚

 ロッテ2勝目。ペナント同様のソツのない野球をキチッとしてますなぁ。
 西五反田で夕食。さんま食べました。今年のさんまは美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

ふぁいと!

 取材を2件。おひとりは芸能界を一度辞められて、また復帰された方でした。まだ全然お若いんですけどね。いろいろ思うところがあったのでしょう。頑張ってほしいです!
 ロッテ先勝。杉内で落としたのはイタイねぇ、ソフトバンク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

錦糸町

 私用で午前中、錦糸町に行ったんですが、駅の南側に鮮魚店があるんですよ。そこがお昼時にお弁当も作ってて、シャケ弁やらアジフライ弁当やらどれもこれも美味しそうなんですが…。その中に、“まぐろのづけ丼”、ぬわぁ~んと350円! ってのがありまして★ こりゃお得とばかりに買ってみたんですが、いかにも魚屋らしく豪快に切った厚めの身がこれでもかとばかりに入ってて♪ 少々濃口の味付けもGOODでした!
 そんなわけで1日中気分良く、取材2本&原稿書きなど。(←単純)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

Pinkの遺伝子第2話

 もはやこの番組を観るために1週間頑張ってます(笑)。今日もハチャメチャでイイですねぇ。あ~、とうとうキスしちゃったよ(泣)。てゆーか、コンちゃんバージョンは今日で終わりなの!? よ~、わからんわ。
 そーいえば、この番組のエンディングテーマが往年のキーヤキッスみたいでめっちゃイイなぁと思ってクレジット見たら、HINOIチームでした(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

フランコ オィオィ!!

 無事、ロッテが勝ち進みました。おめでとう! 日ハム応援してた人が言うのもなんですが、正直勝率5割以下のチームが日本シリーズ進むなんて、萎えるんで(笑)。ソフトバンクとの戦いはどっちにも勝ってほしいところですね~。ただ僕は12球団の中で唯一ロッテの優勝だけは見てないんで、できればロッテに勝ってほしいけど…。去年に引き続きソフトバンクが日本シリーズ進めないのも可哀想だしなぁ。
 まぁ、そんなわけでもうすぐ秋競馬! 来週の秋華賞はがんばらナイト!! しっかし、今日の毎日王冠と京都大賞典は本番の天皇賞にあまり繋がらない感じで。今年は難解そうですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

リトルスプーン

P506iC0012845328 昼過ぎから1件取材。終わりで渋谷へ。リトルスプーンのカレー300円週間だとゆーことを知ってたので♪ 通常480円のLサイズ・辛口カレーを注文。いつものようにビミョーに涙が出てくるくらいのこの辛さがたまりません!
 プレーオフ観たかったんで、早めに帰る。が、16時頃に家に着いたら、どこのチャンネルでもやってなくて驚く(怒)。そんなもんか…(涙)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金)

東京ライフ

 東京に戻ってきてすぐ原稿書いたり取材したりで、あっと言う間に現実に戻される(笑)。しかも、ランチタイムに食べたラーメン(替え玉タダ)がどうにも胃に入っていかない。やっぱ旅行中、美味いもんばっか食べてたからかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

旅3日目

jyarann 今日は船で飛島にでも行ってみようかと思ってたんですが、あっさり寝過ごし(笑)、12時にチェックアウト。今日も駅前で自転車を借りて、中町方面へ。今日のランチは…ジャカジャン! 寿司しばらくに決定!! こちらもひっさびさに暖簾をくぐらせていただきました。しかも、ついつい奮発して、3000円の“じゃらん”(写真)を注文してしまい…(笑)。まぁ、美味いのはわかってるんで、OKなんですが★ も~、昨日のエビをさらに上回る濃厚な味のガサエビや、生のシャコやら、分厚い穴子やら、でっかい巻貝(例によって名前忘れた)やら、あっと言う間に15貫平らげてしまいました。つまみのはたはたも美味! 夜だったら、日本酒も飲みたかったデス。
P506iC0012648763 酒田の主な観光地はだいたい観てるので、今日は鶴岡に行くことにしました。鶴岡に降りたことはあるけど、観光したことはなかったんで。またまた駅前で自転車を借りて、市内探索。致道館などを中心に。街のいたるところに写真のような、藤沢周平氏の作品とゆかりの地紹介の札がたっています。駅のコンビニにも氏の小説がズラリと並んでいて、壮観でした。氏の作品が映画化されることも最近多いですしね。とりあえず、 『蝉しぐれ』はちょっと観たくなりました(笑)。佐津川愛美ちゃんも出てるしね!
P506iC0012714300 結局、15時過ぎくらいに駅に戻ってきてしまったので、観光案内のおばちゃんにダメモトで、今から行って帰ってこれる日帰り温泉を聞いてみる。なんとか湯田川温泉なら間に合うとのことで、バスで行ってみることに。ラッキー♪ 1時間弱でしたがゆっくり湯につかってきました。なんか温泉旅行みたいですね、今回(笑)。
 そんなこんなで、18時20分鶴岡発のいなほで、帰路に。ゆっくりできました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

旅2日目

P506iC0012452159 早朝、長野新幹線で、高崎まで。新潟行きの新幹線を待つ。長野から新潟行く時の高崎での乗り換えはけっこう待たされますね…。 新潟からはいなほ3号に乗り換え、そう酒田へ! ひっさしぶりの酒田です。1年ちょっとぶりかな!? まずはいつものごとく駅前で自転車を借りて、一路さかた海鮮市場へ。いつもはだいたい海鮮丼しか残ってないんですが、今日は定食類も残ってたんで、食す。刺身盛り合わせ系と、かに汁が付いた何とか定食(名前失念)。もちろん美味い! 特に甘エビはそーとーなランクでしたよ。極楽極楽。
 夜は浪漫亭でマスターやSさんと飲み。や、正確には酒飲んでたのは僕だけですが(笑)。いろんな事情を話し合う(笑)。初めて食べた、浪漫亭さんのもつ煮が美味かった! これはヒット!! また来た時にはぜひトライしたい1品です★ 結局4時間以上もお邪魔してしまい、すいませんでしたm(__)m
 ドアには、酒田どんしゃんまつりのポスターが。2001年のどんしゃんまつりでSHIPが結成されたわけですから、あれから丸4年ですか…。早いものです。今でも初期メンバーが残って、ちゃんと活動しているという事実は、特筆に値することですよね、ホント。
 そーいえば、僕が初めて酒田でSHIPを観たのは、2002年のどんしゃんまつりでした。そこでSHIPと地方アイドルに興味を持って以来、各方面の様々な方々と出会うことができましたね、思い返すと。うちの会社的にも、新しいことにチャレンジするきっかけにもなったし。そんな多くの出会いに感謝しつつ、その原点をふと思い出した…そんな瞬間でした★

 旅が好きです。自分を客観的に見たり、振り返ったり…ってのは、こういう時しかできないんですよね、なかなか。
SHIP2002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

旅1日目

P506iC0011927844

 旅に出ます。探さないでください…(笑)。無性に旅がしたくなったので、ぶらりひとり旅。まずは湘南新宿ラインで、高崎まで。あっと言う間ですね。赤羽から大宮までノンストップだったのには、ちょっと感動。高崎駅で写真のだるま弁当を購入。これがまた美味かった! ボリュームもあるんで、なかなかおススメです★ 容器を持って帰ろうかと思ったけど、荷物が多かったんで、断念。横川から軽井沢までは、バス。幼なじみっぽい高校生の男子と女子が通路を挟んで座りながらしゃべっているのを見て、あまりの初々しさに軽く感動!P506iC0012124471 まぁ、昨日観た『Pinkの遺伝子』の感動の名残りかもしれんが(笑)。長野県入りしてからは、温泉でのんびり。あぁ~、こういう時間はやっぱ必要だわ~。風呂上りに水分摂るのを我慢して、蕎麦屋で夕飯。1杯目のビールが美味かったこと…。蕎麦はもちろん、蕎麦の芽のおひたしもサイコー! さすが長野!! あ、ちなみに今日の『Uパレード』に元ネイチャJr.のSHOKOちゃんこと、清水翔子ちゃんがレポーター役で出演しておりました。局アナ顔負けのこなれたレポートっぷりが圧巻でした! がんばりましょうこ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

Pinkの遺伝子

 深夜、腹減ったんで、メシでも食いに行こうと思ったら、かわいい子がテレビにどアップになって、“付き合ってください!”な~んて告白してまして。???と思い、よ~く見たら、コンちゃんじゃないですか! そっか、『Pinkの遺伝子』、今日からでしたねー。
 結局、空腹も忘れて最後まで観ちゃったのですが(笑)、これはかなりおもしろいですね~。こういうコメディタッチの作品では、コンちゃんのキャラクターの魅力を出しやすいと思うので、今後にも期待デス。
 取材で何度かお会いしたことがありますが、特に頑張ってほしいアイドルさんのひとりですね、コンちゃんは。共演の黒木マリナちゃんと吉木りさちゃんも、もちろん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

レッスン2

 昨日はココロコロンのダンスレッスン、今日はボーカルレッスンでした。日に日に目に見えてメキメキと上達…とはなかなかいきませんが(笑)、少しずつスキルを上げていってます。本番まで1ヶ月弱。ラストスパートです。かほちゃんは今週、学校の中間試験もあるので、問題集持ち込みで頑張ってますよ~~!
 また、ココロコロンの日記を公開してすぐに、ファンの方からたくさんのトラバやリンクをいただきました。本当に本当に、ありがとうございますm(__)m ライブにもぜひお越しください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

ココロコロン

cocolocolon-yoko20 突然ですが、ココロコロンです! ★プロフィール……(左から)かほ、えりな、みわ。有限会社ライブバージョンとRolling Globe Records共同プロデュースによる、中学2年生3人組。長野県在住。現在、オリジナル曲を続々と増やしている真っ最中デス。2006年CDデビュー予定。Sound Produced by ab:fly。……てな感じです。3人とも、元ネイチャJr.だったりNEXT GENERATIONだったりするので、御存知の方も多いかと思います。
 今は、ボーカルやダンスのレッスン中です。とにかく、頑張ってます! 手始めにいきなりですが、単独で9週連続10回ライブに挑戦しようと思います。とにかく場数を踏ませることによって、鍛えていきます。たとえ動員が一桁でも頑張り抜きます! 料金も、1500円(税+1ドリンク込み)に設定させていただきました。だいたいプロ野球を外野自由席で観戦すると、このくらいですよね? それくらいのお気軽さで観に来ていただければと思います。
 正直、どうなることやら不安も大きいのですが(笑)、見守ってあげてくださいな★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »