« リハーサル | トップページ | 完成しました! »

2005年10月30日 (日)

本当にありがとうございました。

1030 なんとか、『ココロの時間~朝のホームルーム篇』、無事に終了することができました。ありがとうございます! もちろん反省点は、メンバー、私ども主催者含めて多々あるのですが、まずはホッとひと安心です。出席者(有料入場者数)は、29人でした(サバ読み一切無し)。感謝デス。今回は1回目ということもあって、“とりあえず…”といった感じで観に来ていただいた方も多いかと思います。真価は2回目以降問われます、きっと。今日以上に頑張らないといけませんね!
 あと、現段階でのオリジナル曲目正式表記をお知らせいたします。『乙女ゴコロ』『青い果実』『私の向日葵』です。CD化の際には変わる可能性もありますが、御報告まで♪

|

« リハーサル | トップページ | 完成しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6806151

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました。:

« リハーサル | トップページ | 完成しました! »