« 徒然と… | トップページ | 本当にありがとうございました。 »

2005年10月29日 (土)

リハーサル

 今日はココロコロンのリハーサル。明日やる曲を中心に確認&レッスン開始! 正直、1か月前までは、振り付けに関しては特に不安だったのですが、なんとかカタチになってきました★ お見せしても恥ずかしくないレベルには十分達してると思います。期待しててください。
 夜は、明日用の小冊子“ココロココミック”の制作。途中、プリンタのインクが少なくなってきて、深夜なのにどーすりゃいいんだ!? とか焦りながらも、気づいたら朝(笑)。
 いよいよです。

|

« 徒然と… | トップページ | 本当にありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6805510

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 徒然と… | トップページ | 本当にありがとうございました。 »