« Pinkの遺伝子 | トップページ | 旅2日目 »

2005年10月 4日 (火)

旅1日目

P506iC0011927844

 旅に出ます。探さないでください…(笑)。無性に旅がしたくなったので、ぶらりひとり旅。まずは湘南新宿ラインで、高崎まで。あっと言う間ですね。赤羽から大宮までノンストップだったのには、ちょっと感動。高崎駅で写真のだるま弁当を購入。これがまた美味かった! ボリュームもあるんで、なかなかおススメです★ 容器を持って帰ろうかと思ったけど、荷物が多かったんで、断念。横川から軽井沢までは、バス。幼なじみっぽい高校生の男子と女子が通路を挟んで座りながらしゃべっているのを見て、あまりの初々しさに軽く感動!P506iC0012124471 まぁ、昨日観た『Pinkの遺伝子』の感動の名残りかもしれんが(笑)。長野県入りしてからは、温泉でのんびり。あぁ~、こういう時間はやっぱ必要だわ~。風呂上りに水分摂るのを我慢して、蕎麦屋で夕飯。1杯目のビールが美味かったこと…。蕎麦はもちろん、蕎麦の芽のおひたしもサイコー! さすが長野!! あ、ちなみに今日の『Uパレード』に元ネイチャJr.のSHOKOちゃんこと、清水翔子ちゃんがレポーター役で出演しておりました。局アナ顔負けのこなれたレポートっぷりが圧巻でした! がんばりましょうこ!!(笑)

|

« Pinkの遺伝子 | トップページ | 旅2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6266185

この記事へのトラックバック一覧です: 旅1日目:

« Pinkの遺伝子 | トップページ | 旅2日目 »