« ヒルマン胴上げ! | トップページ | ひたすら »

2005年10月18日 (火)

サルヂエ

 原稿書きモードに突入! 金曜朝までは忙しそうデス…。
そんな中、現実逃避気味に(笑)、ココロコロンの日記のみわクイズに挑戦してみる。②はわりとすぐわかった。①はホントわかんなくて、本人にヒントもらって、なんとかわかった。久々にふだん使わない脳の部分を刺激できた気がしまっす! ステキな30分ほどの気分転換(笑)。みなさんも答えを考えて、わかったらコメント欄にでも書いてあげてくださいm(__)m

●コメントお返事

>Q桃色岩様

 江尻、無理ですかねぇ? 今年6勝ですよね? まぁ、後半戦は死んでたし、防御率も良くはないですが…。とにかく、巨人との交流戦でホームラン打たれてグローブをマウンドに投げつけたシーンを見て以来、江尻の大ファンなので(笑)、頑張ってほしいです! 須永もロッテを9回無失点に抑えたあの実力が本物であれば、来年こそは楽しみですね! まぁ、本当は正田あたりもブレイクしてなくてはいけないのだが…。あとは今年なにげに良かった立石が、下柳みたいに5~6回限定で頑張って後ろに繋げられるとおもしろいかもですね! ロッテの小野なんて贅沢は言いませんが、藪でももらっておきますか?(笑) や、やっぱいらないな…。

|

« ヒルマン胴上げ! | トップページ | ひたすら »

コメント

水谷豊さんと渡辺真理さんですかねぇ?自信ないけど…

投稿: カオナシ | 2005年10月21日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6467627

この記事へのトラックバック一覧です: サルヂエ:

« ヒルマン胴上げ! | トップページ | ひたすら »