« ほぇ~~~ | トップページ | ココロコロンのダンスレッスン »

2005年10月22日 (土)

ココロコロンのボーカルレッスン

 今日はココロコロン、久々の上京です。まずは写真撮影を。えぇ~、あいにくの雨です。雨女は誰ですか!?(笑) とはいえ、撮影を始めた頃にはナイスなタイミングで雨も上がってきたので、ある意味晴れ女かも!? 2時間弱で撮影は終了。まだまだ撮影には慣れてないココロコロンですが、かわいく撮れたでしょうか?(笑)
 その後、ボーカルレッスン&録音。新曲です。とーぜんab:fly先生の曲です。泣かせます! 合間に諸々の書きモノをしてもらったり(謎)。みんなお疲れ様でした。
 結局、今日は1日ぐずついたお天気だったワケですが、日本シリーズにも影響が出たみたいで、濃霧コールドですか…。まぁ、試合の決着はついたところなんで、ちょうど良かったのかもしれませんが。ロッテ打線、火を噴いちゃいましたね(笑)。    

|

« ほぇ~~~ | トップページ | ココロコロンのダンスレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6555267

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコロンのボーカルレッスン:

« ほぇ~~~ | トップページ | ココロコロンのダンスレッスン »