« ちゃんこ | トップページ | レッスン2 »

2005年10月 1日 (土)

ココロコロン

cocolocolon-yoko20 突然ですが、ココロコロンです! ★プロフィール……(左から)かほ、えりな、みわ。有限会社ライブバージョンとRolling Globe Records共同プロデュースによる、中学2年生3人組。長野県在住。現在、オリジナル曲を続々と増やしている真っ最中デス。2006年CDデビュー予定。Sound Produced by ab:fly。……てな感じです。3人とも、元ネイチャJr.だったりNEXT GENERATIONだったりするので、御存知の方も多いかと思います。
 今は、ボーカルやダンスのレッスン中です。とにかく、頑張ってます! 手始めにいきなりですが、単独で9週連続10回ライブに挑戦しようと思います。とにかく場数を踏ませることによって、鍛えていきます。たとえ動員が一桁でも頑張り抜きます! 料金も、1500円(税+1ドリンク込み)に設定させていただきました。だいたいプロ野球を外野自由席で観戦すると、このくらいですよね? それくらいのお気軽さで観に来ていただければと思います。
 正直、どうなることやら不安も大きいのですが(笑)、見守ってあげてくださいな★ 

|

« ちゃんこ | トップページ | レッスン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6242304

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコロン:

« ちゃんこ | トップページ | レッスン2 »