« ネギネギ | トップページ | ヒルマン胴上げ! »

2005年10月16日 (日)

秋華賞など

 さすがに昨日の疲れが出たのか、午前中は爆睡。昼過ぎくらいから動き出し、まずは馬券購入(笑)。そーです、今日から本格的秋競馬に突入です! まずは秋華賞。これは銀行レースに間違いない! と踏んで、エアメサイア→ラインクラフトの馬単1点勝負。直線では一瞬、届かないんじゃないか…と心配しましたが(苦笑)。鞍上が武豊じゃなかったら、もっとハラハラドキドキだったでしょう。きっちり差し切ってくれると信じてましたよ♪ とりあえず来週の資金ができました、と★
 そして、ソフトバンク逆王手。完全に流れが変わりましたね…。杉内も今度は負けない気もするしなぁ。明日が楽しみデス。

|

« ネギネギ | トップページ | ヒルマン胴上げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6435532

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞など:

« ネギネギ | トップページ | ヒルマン胴上げ! »