« ココロコロンのボーカルレッスン | トップページ | CD『DIVING TO LOVE』の詳細 »

2005年10月23日 (日)

ココロコロンのダンスレッスン

 今日はダンスレッスン。曲の振付もかなりできるようになってきました! 良かった、良かった★ 本番までいよいよあと一週間!! てなわけで、気合で5時間くらい踊り続けました、ココロコロン。最後はさすがにヘバッてた…カナ?(笑)
 ライブ参加特典も決まりましたので、こちらを御参照あれ★

 それにしても、阪神、もはや甲子園でも勝てる気がしないんですが(苦笑)。

 ところで、“ココロコロン”で検索かけた時に、googleだとしばらく前から上位独占なんですが、Yahoo!だといつまで経っても上がってこないんですよね…。これって、どういう理由が考えられるんですかね? どなたか教えて偉い人!!!

|

« ココロコロンのボーカルレッスン | トップページ | CD『DIVING TO LOVE』の詳細 »

コメント

ヤフーはエンジンが変わったので、検索順が以前と激変してるみたいですね。METAタグ埋め込んで検索にかかりやすいようにしたり、工夫がいるかと思います。

投稿: BillionKiller | 2005年10月26日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6555990

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコロンのダンスレッスン:

« ココロコロンのボーカルレッスン | トップページ | CD『DIVING TO LOVE』の詳細 »