« 勢い | トップページ | 秋華賞など »

2005年10月15日 (土)

ネギネギ

P506iC0013107516 (続き)いろいろ調べてたら、Negiccoのイベント@新潟県加茂市・14時~に間に合うことが判明! 14時~か14時30分~かじゃないと行って帰ってこれないとゆー、超狭い条件。す、素晴らしい!! とゆーわけで、かなり勢いに身をまかせ(笑)、6時30分頃上野発の電車で、北上。高崎まではグリーン車に乗ってみたり☆ 上野発の電車のグリーン券って、うちの地元の駅とかでは買えないんですね。すっげー不便。上野で途中下車して買う余裕があったから良いようなものの…。ちなみに今回はSuicaで買ってみた。車内でピッと。これでOK。つーか、こんな空いてる時間なら、ボックス席ひとり占めのほうが快適だったかも(笑)。高崎、水上、長岡で乗り換え、加茂へ。水上駅の雰囲気とかすっごくイイですねぇ。周り山ばっかですが、情緒があります。雨模様でしたが、加茂は晴れてて良かったデス。13時15分頃、加茂着。
P506iC0012910864

 今日のネギちゃんは、ミクちゃんが学校の都合でお休みで、3人編成。ビールケースステージの横で(笑)、歌ってくれました。実は久々にネギちゃんのステージを観たんですが、ダンスもボーカルも上手くなってますねぇ。なんか貫禄も出てきてるし。初めて聴く曲もあったりして、加茂まで観に来た甲斐がありました。加茂の方々も良い方ばかりで、焼きそば買ったら、日本酒(加茂錦)をつけてくれたり(笑)。あったかく接していただきました。にしても、やっぱ米どころの酒は美味いねぇ☆
 15時45分頃の電車で、帰路に。22時頃、都内着。東京~新潟を下で行ったのは、初めてですね。もちろん、ムーンライトえちごでは何度もありますが、高崎以北の風景はなかなかだし、けっこうオススメです。
 とゆーわけで、今月はやたら高崎駅利用してますね(笑)。

|

« 勢い | トップページ | 秋華賞など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6431400

この記事へのトラックバック一覧です: ネギネギ:

« 勢い | トップページ | 秋華賞など »